※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

10日にタイミングを取ったが、検査薬は陰性。可能性はないか心配。

今日で前回の生理から42日目です。
5月10日に病院で卵胞チェックをしてもらい、10日か11日に排卵すると思うと言われました。
排卵検査薬も、10日が1番濃く出ました。

10日にタイミングが取れて、今回はちょっと期待していたのですが…
昨日今日とチェックワンファストは陰性でした。
基礎体温、ガタガタしているところはありますが、まだ体温は高いままです。

でも検査薬で反応しないということは、もう可能性はない感じですかね…(;o;)

コメント

アーニー

体温は高いですが、安定してませんよね?たぶん、今回はなかったかな、と思われます。タイミングも10日だけですよね?

• すず

すず

コメントありがとうございます!
    10日だけタイミング取れました。
    主人のプレッシャーになっちゃうので、排卵日付近はいつも1回しかできません。

やっぱり今回もだめかな(;o;)

• 5月26日
湊mama💓

我が家も一回しかタイミングが取れずで
赤ちゃんが来てくれたので
諦めないで下さい💓

一回しかタイミングが取れなかったから
無理ってことはないですからね(˙˘˙̀ ✰

• すず

すず

ありがとうございます(;_;)

わたし自身に子宮内膜症があって焦る気持ちと、主人の気持ちと…でなかなかうまくいかなくて。
    1回でも授かったと聞いて、少し安心しました。

1回でもタイミングが合えば、赤ちゃんが来てくれると信じて頑張ります!

• 5月26日