※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエット中に運動をしているが、疲れやすく昼寝が必要で自己嫌悪を感じている。発達障害も影響している。

ダイエット中で朝晩運動するようにしてるのですが疲れ果ててしまって昼寝しないとやってられないです😔しかも一回寝たら全然起きられなくて5時間とか寝ちゃいます。。。怠惰ですよね😭元々発達障害とかもあって疲れやすいです。毎日子供がいない時間は何もできなくて自己嫌悪です。。。

コメント

えりさ

体が元気を取り戻そうと頑張ってる証拠だと思いますよ!
ダメだな〜、何もできなかったな〜ではなく、今日の夜しっかり子供と向き合う、明日元気に子供を送り出すために必要な時間だと思ってください😃
毎日お疲れ様です!
ダイエットしてるとか花丸すぎますよ‼️👏👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しすぎるコメントをありがとうございます😭😭😭何もうまくいかなくて落ち込んでましたが元気出ました〜!感謝です😭💖

    • 4月24日