※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1.2.3月出産されたママさん!!これから暑くなりますよね!麦茶とか飲料っていつから飲ませますか?

1.2.3月出産されたママさん!!
これから暑くなりますよね!
麦茶とか飲料っていつから飲ませますか?

コメント

htm0924

麦茶は、5ヶ月から飲ませました!
白湯は3ヶ月のころから。
アクエリアスぽいのは、癖が付くので私はあげませんでした(^^)
どっちにしろもう少ししたらジュース好きにはなりますけどね(笑)

• nana

nana

ありがとうございます😊
    麦茶2ヶ月入って飲ませてみたんですがまっずい顔して飲んでくれませんでした(笑)
    そうなんですね!参考になります!

• 5月26日
  • htm0924

htm0924

おっぱいやミルクを基本飲んでる時はそれが水分補給になるのでそんな今は必要ないです。
    離乳食が始まる際に、マグの練習を加えて与え始めました(^^)

• 5月26日
まい

1ヶ月すぎからあげてます◡̈⃝︎⋆︎*

• nana

nana

飲んでくれますか??
    うちのこ2ヶ月入ったくらいから飲ましてるんですが飲んでくれません(笑)

• 5月26日
  • まい

まい

麦茶最初はすっごい嫌な顔して全然飲まなかったです( ˘ーωー˘ )笑 でもあげてるうち美味しそうにとは言えないけどふつうに飲むようになりましたよ♡

• 5月26日
ひろリン

2月に出産しました。
7月頃に麦茶を飲ませようと思います(⌒‐⌒)

チキン

わたしも気になって助産師訪問の際に聞いたら、母乳以外は離乳食始める時でいいと言われましたー_(┐「ε:)_暑いと心配になりますよね🙁