

ママリ
水分補給はしっかりと、食べたい気分で食べられるなら食べてもらう
それも難しそうなら飲むゼリーやバニラアイス食べさせます。
もし食べて嘔吐が止まらないなら、食べさせず様子見てあまりに酷いなら点滴してもらう方が楽になりそうな気がします…💦

さやえんどう
うちは、発熱嘔吐中はご飯はほとんど与えてませんよー。
水分さえとれていればいいです。
嘔吐しているなら、嘔吐が落ち着くまで水分も少量ずつしか与えてないです。
嘔吐がなく食欲があるなら、食べられそうなものを与えますが、ゼリーが多いです。
ゼリー以外だと、うどん、おかゆ、スープ…って感じですよー。

はじめてのママリ🔰
嘔吐がある場合は、水分補給はさせてましたが、無理にご飯はあげなかったです🥺
本人が食べないなら、うどん、バナナ、ゼリー、アイスなどあげてました!
コメント