※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco97
子育て・グッズ

友達の誕生日に、赤ちゃんへの出産祝いと一緒にプレゼントを考えています。嬉しいプレゼントのアイデアを教えてください。

もうすぐ友達の誕生日なのですが!

28歳、女の子で
最近寝返りが出来るようになった女の子の赤ちゃんが1人います(*^_^*)

誕生日プレゼントで悩んでるのですが
出産祝いをまだしていなかったので
誕生日と出産祝いを一緒にしようかと思っています(๑╹ω╹๑)

皆さん、プレゼントに頂いて
嬉しかった物があれば教えてください(≧∇≦)

コメント

ハレイワ

PGガーゼの名前入りガーゼケットは頂いてよく使ってます!
あとはSassyのおもちゃや、エイデン&アネイのおくるみ、ベビールクルーゼの食器も活躍してますよー(*^^*)
フード付きバスタオルは定番みたいで、別々の方から3つほどいただいたんですが、まだあまり使ってないです!

まーるまーる

marlmarlの名前入りのスタイはお出掛け用として重宝してます⋆。˚✩
スワドルデザインズやバーニーズニューヨークのおくるみ等も嬉しかったです♩
あとはルクルーゼベビーの食器も離乳食用に可愛くて使っています♡

洋服はすぐサイズアウトしちゃうので、長く使える物がありがたかったです٩꒰。•◡•。꒱۶

ちっち

冬の授乳は寒いからと、ジェラートピケの上着を出産祝いにくれた友だちがいました(^^)
とってもうれしかったですよー!
授乳終わっても使えるし♡
誕生日祝いという名目で渡すのなら、育児に関係あっても、ママ用のものの方が私ならうれしいです*\(^o^)/*

coco97

コメントありがとうございます!
ベビーの物は、やっぱりおもちゃやおくるみ、これから離乳食が始まるので食器とかが喜ばれそうですね(๑╹ω╹๑)
フード付きバスタオルは知らなかったので検索してみます!笑

coco97

コメントありがとうございます!
一瞬ペアルックを…と考えていたのですが娘にそれはちょっと…と言われたので、やはり長く使える物にしようかと思います(≧∇≦)

coco97

メインは誕生日祝いですので
やっぱりママメインがいいですよね(*^_^*)
ちなみに私はその子からボディークリームを貰いました(^^)

みーたろ

私はお姉ちゃんに
1歳になったらやる
手形と足形とその日の写真が
入れれるヤツにしました!

coco97

コメントありがとうございます(^^)

ベビーとママ両方のプレゼントにピッタリですね!(•̀.̫•́)✧

ネットで色々検索してみます(*^_^*)

みーたろ

はぃ😍❤