※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

会費制の結婚式について!来月に会費20000円のレストラン式に招待されま…

会費制の結婚式について!

来月に会費20000円のレストラン式に招待されました🌷

その際、2歳の娘も連れて行くのですが、娘の分のお金はどうすべきなのでしょうか😂?

今週予定されている結婚式には、娘同伴で35000円を包む予定です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、聞いて子供の食事を用意されており5000円と聞いたので包みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3千円でした!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

会費制の地域に住んでいます😊
たいてい、お子さんの分は貰わず新郎新婦が負担する場合が多いと思います!🤔

もらう場合は金額は5000円のところがほとんどですかね!
聞いてみて良いと思いますよ✨