※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

結婚式の余興で嬉しかったもの、参列してときによかったものなどありま…

結婚式の余興で嬉しかったもの、参列してときによかったものなどありますか??
同級生同士の結婚で、とても仲のいい友達なので、何かしたいなと思っているのですが、あまり時間がありません。当日他の同級生に声をかけて手伝ってもらえるようなもの(歌かなと思ってはいるのですが)で、よいアイディアや演出などありましたら教えて下さい。

コメント

空豆

同期の結婚式で、同じ職場同士の夫婦だったので、旦那さんがあちこち前日にラインで、当日奥さんの好きな歌を流したらサビのとこで配られた虹色?のバラを振りながら皆んなで合唱してくださいとお願いされました。そして歌の中で旦那さんが、みんなのテーブル回ってバラを受け取り、最後は新婦に花束にしてあげてました(^^)

• ひまわり

ひまわり

すごくいいですね!
    会場全体と一体になってお祝いできるのも素敵です😊大変参考になりました!ありがとうございます💓サビ以外の歌はどんな感じだったのでしょうか??CDの声入りですか??

• 5月26日
  • 空豆

空豆

ゲストみんなと一体感を味わいつつ、新婦を泣かせたいという新郎さんの欲望から思いついたみたいで笑
    サビ以外はCD流して、夫婦の思い出ムービー映像も同時に流してました💡

• 5月26日