※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

自宅で赤ちゃんを出産した方がいます。姉がトイレで赤ちゃんを出産し、救急隊が到着するまで自宅で温めて守りました。赤ちゃんと母親は健康です。

病院間に合わず自宅で
赤ちゃん出産してしまったって方
おられますか?^_^

昨日姉が自宅のトイレで赤ちゃん
出てきてしまい自分で取り上げました。笑
ずっと30分間隔でトイレにいくと
いきなり頭でてきてそのまま
すごい勢いで赤ちゃん出てきたみたいです。笑
救急隊くるまでへその緒繋がったまま
赤ちゃん温めながら抱っこして
守ってました(T . T)自宅出産とか
他人事と思ってしまってた自分が情けない。
とっさにしゃがんで取り上げ
タオルで包んで温めた姉はほんとに
すごいと思うしほんとに尊敬しました。
赤ちゃんはGCUに少し入院になりますが
母子ともに健康です^ ^

コメント

NR

お姉さんすごいですね😭
感動して泣きそうになりました!😭

  • ぷくりん

    ぷくりん

    電話で自宅から産声聞こえたときは
    涙流れました。笑
    ほんと姉ながら尊敬しました。笑

    • 5月26日
ぴあす

知り合いが車の中で出産しましたよ!
病院向かってたのに、間に合わなかったようです💦
でも母子共に元気だったそうです😊

  • ぷくりん

    ぷくりん

    車の中もすごいですね(T . T)!!
    母子ともに健康が1番ですね♡

    • 5月26日
うり

母子ともに元気でよかったです~😭
その話を教訓に、少しでも痛ければ病院に行くようにします❗
貴重なお話ありがとうございます。
そして、ご出産おめでとうございます❗

  • ぷくりん

    ぷくりん

    4人目ですか?♡
    姉は3人目で産道がすごい通りやすかったのかなーって言ってましたが
    4人目となるともっと通りやすいのかな。笑
    ガマンせずすぐいってください!笑
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
deleted user

そういう事もあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
とっさの行動、凄いです(><)✨

  • ぷくりん

    ぷくりん

    30分間隔だったのにいきなりあたまが出てきて
    ほんとパニックだったみたいです。笑
    そんなこともあるんだねーってやっぱり出産は何があるかわからないです。笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パニックになりますよね(><)💦
    もうすぐ出産なんで、そういう事もあるんだーって頭に入れときます!
    本当母子ともに健康で良かったです❤

    • 5月26日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    それでも泣いたからとりあえず大丈夫。温めよう。って行動できるのってほんとすごいとおもいました。笑
    もう38週なんですね♡
    頑張ってくださいね(^.^)

    • 5月26日
🐼桜華🐼

義母が義弟を自宅トイレで出産したそうです(^_^;)
いきなり破水し、ものの5~10分の出来事だったみたいです(^_^;)

R♡

1週間前私も間に合わず自宅出産になりました!
産まれる2分前ぐらいに旦那が帰って来て赤ちゃん取り上げてくれました(^^;;
救急隊員の方が来るまで私もタオルに赤ちゃん包んで待ちました(>_<)
産まれる20分前まで陣痛に気付かず上の子とお風呂に入ってました(笑)
まだ37週だったので赤ちゃんも小さくツルンと出て来ました(^^;;
無事だったからよかったものの恐ろしいです(>_<)