※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
子育て・グッズ

車内のおもちゃについて相談です。1歳半以上の子供向けにおすすめのおもちゃを教えてください。

田舎住まいで車必須です。
1歳半以降のお子さんをお持ちの方、車内用のおもちゃはどんな物を使ってますか?

我が家は手すりにクリップ式のぶら下げるメリー(新生児期から付けっぱなし)と、布絵本や、手作りマラカス、小さめのぬいぐるみなどを車用に置いてますが、遠出する時など飽きてしまい、間が持たない時もあるので、そろそろ他の物も与えてみようと思ってます。

他の方はお出掛け用や車内用のおもちゃにどんな物を使ってるのか、おすすめのおもちゃなどあれば、参考にさせて頂きたいです。

コメント

ypp

うちはとくに玩具置いてません🤔
その代わり?、アンパンマンのアルバムを常備しておりぐずったら流してます💗
1発で機嫌よくなります♪

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

アルバムもいいですね。
    最近、アンパンマンブームが来てるので、すごく反応します。
    子どもの好きな曲も用意してみます。

• 5月26日

アンパンマンブームなのでアンパンマンのDVD、絵本、ペットボトル、ボールぐらいですかね✨

ペットボトル大好きなのでペットボトル握りしめて良く寝てます!笑

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

やはり1歳過ぎて来るとキャラクターブーム来ますよね。

お気に入りのキャラクターものも用意してみようと思います。
    我が家もペットボトルやラップの芯とかそういうの好きですよ。

• 5月26日

退会ユーザー

ペットボトルとか子供好きですよねー♥️

あっ後お絵かき好きなので100均のお絵かきボードも良く遊んでます✨

• 5月26日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

最近、クレヨンでお絵描きデビューしたので、お絵描きボードも試してみますね。
    あれは描いたり消したり出来て安くて持ち運びには良いですよね~

• 5月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♥️

ほんと100均のおもちゃにはかなりお世話になってます✨☺️

喜んで遊んでくれるといいですね😃❤️

• 5月26日
YUNA♡

うちの娘はクマの人形が大好きなので
クマの人形を乗せてあります💓

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

お気に入りのぬいぐるみならまた反応が違いそうですね。
    試してみますね。

• 5月26日