
国家公務員の方に、産休前に必要な書類や提出先について教えていただきたいです。
国家公務員の方、産休前にどのような書類提出しましたか?
もう産休まで数日しかないのに、いまだに何のアナウンスもありません。
私の配属先に少し特殊な事情がありまして(1か月だけ現部署配属)、現配属先の業務担当者に対して、どのような書類が必要か、どこへ提出すれば良いのか、(埒が開かないため)自分で確認するから担当窓口を教えて欲しいと聞いても有耶無耶にされ、結局わからず終いです。
このまま産休に入るのはかなり不安なのでまた明日にでも確認しようと思いますが、こう言っては何ですがかなり当てにならない担当者なので、自分で必要な書類など把握しておきたいと思いました。
こんなのあったよ、と言う感じで結構ですので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目)

N
準国家公務員なので異なる部分も多いと思いますが、
会社側から用意された書類に署名するだけで自分では何もしてないです👀
総務課とかないのでしょうか??
コメント