※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫自宅安静で基本ワンオペの方、育児どうしてましたか😇?両実家遠方な…

切迫自宅安静で基本ワンオペの方、育児どうしてましたか😇?
両実家遠方なので正直頼り先ないです😮‍💨💔

コメント

RUU

2人目の34週で切迫早産になり、自宅安静してました!
正直正期産まであと少しというのと、大きめベビーだったため家の中での最低限のことはしていました😢
買い物とかはもちろん主人に行ってもらったり、宅配してもらっていました!

できる限りは横になったり座ったりしてゆっくり過ごす心がけはしていましたが、上の子がいると難しいですよね😭
食事は無理して作らず、レトルトや惣菜などにも頼りまくって今はお母さんの身体第一で過ごしてくださいね☺️❣️

はじめてのママリ🔰

わたしも頼れる人いなかったのですが
先生から激しい運動や散歩などはせず
無理せずに普通に生活していいよー!って言われたので、上の子自宅保育だったので
上の子のことと洗濯とかるーく掃除してました!

自分と夫のご飯は雑かったです🤣
夫にも自宅安静ってこと伝えてあったのでご飯炊くけどあとは自分でしてねって感じにしてました!(笑)