※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん♡
妊娠・出産

着床出血かどうか不安ですか?検査薬はいつ頃が良いですか?生理予定日31日で検査薬の反応は出るでしょうか?

着床出血があった方いますか?(´;Д;`)
生理予定日が31日なのですが、昨日の夜ほんのちょっとのピンク色の出血というかおりものが出ました。
生理始まるーと思ってたんですが、出血せず今は完全に血が止まってます(´._.`)
これって着床出血なんですかね…?
また、一番早くていつくらいに検査薬すれば反応出ますでしょうか(´._.`)?
31日に検査薬しても反応は出ないかな…(¯―¯💧)
フライングなのは重々承知ですが、早く知りたくてウズウズしてます(´;Д;`)

コメント

しぃちゃんMama

着床出血ありました。薄茶色の出血があり、生理始まるかなと思っていたけど、それだけでおかしいなーと思ったら妊娠してました。
生理予定日の3日後に検査薬したら陽性出ました( ¨̮ )

♥︎

私も多分着床出血だろうというのありました。それまでは検査薬出なかったのですが、うわ生理始まった!って思ったら血が止まって2日後に検査薬やってみたらかなりうっすらですが出ました( °ω° )✨

rhy

着床出血ありましたよ(*˙˘˙*)
生理予定日に検査薬したら陽性反応出ましたよ😊

妊娠する1周期前、そのような織物が出ました。が、妊娠して無かったです😞
検査薬するのが一番かな😊