※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

今、育休中なのですが来月から復職予定です。上司から新しい場所で働く…

今、育休中なのですが来月から復職予定です。



上司から新しい場所で働くのでその挨拶に行かなきゃいけないのですが育休中に行けるかな?とのことなのですが普通です!?!?




うまい断り方ありませんか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場ではそんなこと言われないです😬子連れ大変なのに簡単に言わないでほしいですよね!

電話で挨拶にします〜ってサラッと言うのはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でも電話も面倒ですよね…それくらいしか思いつかずすみません💧

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通そうですよね!!しかも絶対に無給なんですよ!?!?
    電話で挨拶は出来ないんです😭
    わたしの予定では復職予定の日に挨拶して終わりだと思っていたのですが…😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無給なのにこっちの労力使っていきたくないですよね。間違いないです。
    都合つく日がないので復職予定日にきちんと挨拶しますね!!って強く言ってもいい気がします!私ならそうします🫡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、「挨拶程度なら…」って言われたけどわたし的には往復で約2時間かかる場所でこっちからしたら育休中だし2時間かかるしで全然「挨拶程度」じゃないんだわ!!って感じです😭
    下の子の慣らしもどんな感じで進むかもまだわからないのに勝手なことばかり…
    こっちは復職予定日までになんとか進めていく頭で考えていたのに!!

    • 1時間前