※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

両親にも遠方で頼めない、義理実家も協力的じゃなく旦那も仕事🙃 同窓会…

両親にも遠方で頼めない、義理実家も協力的じゃなく
旦那も仕事🙃 同窓会行きたいし久しぶりに羽のばしたいけど
これは諦めろってことだよね。子連れ参加🙆‍♀️だけど子連れで参加はうちだけだった。

コメント

ゆっち

そういうときにファミサポです😁
いきなりではなくて、普段から利用しておいた方がいいですよ!

  • めめちゃん

    めめちゃん


    なるほど🙄!考えてみます🙌

    • 1時間前
ままり

私も子連れで参加したら私だけでした…

みんな預けてきてるの聞くと
ちょっと切なくなりますよね🥺

  • めめちゃん

    めめちゃん


    結婚式場での同窓会で50人は集まるみたいなんですよね😣😣もう少し子連れがいたらいいんですけどやっぱり子連れで同窓会はゆっくりできないですし、みんな預けてきますよね😣親友が自分の子供たちと家でみとくよ!と言ってくれたのですが親友が1番大変になるしわたしの性格上、お願いしきらず😂😂

    やっぱり子連れだと周りの目もあるし
    ゆっくりお話したりとか無理ですよね😣

    • 45分前