※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
家族・旦那

今日は旦那飲んで23時40分頃に帰ってきました!気付いたけど私はそのまま…

今日は旦那飲んで23時40分頃に帰ってきました!気付いたけど私はそのまま寝ました。

1時になってふと目が覚めてもまだ寝室に来てないので、もしかしてソファーで寝た?と思いリビングに行くとソファーでパンツ一丁で寝てました。
お風呂場からは何故か音が…。またお風呂ため直して入る気なのかと思い(いつも酔っ払って帰ってくるとお風呂ため直して入ってます)もうお風呂早く入ってきて!と言いますが反応無し。
起きてー!と、軽く身体を揺すると頭が濡れてました🙄
ん?お風呂入った後?じゃー、この音何?雨の音じゃないよね?
と思いながら浴室に向かうと、電気はつけっぱなし。シャワーは天井にむかって盛大に出しっぱなし。床には洗面器散乱。何故か濡れたスーツも散乱。

もうイラっとして、ちょっと!何これ!こっちきて!これどうするつもり⁉︎とシャワー止めて呼ぶと、ノロノロとハイハイしながら移動してきました…。可愛くない💢
ごめんなさい。スーツに吐きました…明日の朝片付けます。だそうです。そのまま低速ハイハイで飲んだ時に寝る布団のある部屋に移動していきました。パジャマも着ずに。
風邪ひく!パジャマ着て!と言ってパジャマ渡すも、バンザイポーズで着せろと…。仕方なく着せました。

私、イライラして眠れません。
皆さんでしたら、明日このままお咎め無しですか?そして、自分でスーツとか片付けさせますか?

コメント

ウルフ

たいへんでしたね
明日あらってもらいましょう!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    もう本当に散々です…。タクシーで帰ってきた様ですし…今日一体いくら使ったのか…。水道代、ガス代も勿体無いです😭
    明日やっぱり片付けてもらいます!大人ですもんね!

• 5月26日

子供じゃないので自分でやらせます。

飲むのは勝手だけど吐くほど飲んだりこっちに迷惑かけるのだけはほんとにやめてほしいですねヽ(`Д´)ノ

そうですよね!もう今年31で立派に大人なので片付けさせます!

本当そうですよね…。しょっちゅう吐くまで飲むので、セーブして飲んで!と話しているのですがセーブ出来ないようです…。スーツにまで吐くのは初めてでしたが…。イライラしますーーー!

• 5月26日
(・∀・)❤️

あらあらあら💧
大変でしたね💧
ふと目が覚めてよかったですね💦
覚めなかったら朝までシャワー出しっ放しになるところでしたね😫

明日洗ってもらうべきでしょう!
飲むなとは言わないけど、程々にして欲しいですよね😫

本当たまたま目が覚めて良かったですー🙄💦朝までだと水道代とガス代痛いですよね😱

明日責任もって洗わせます😤
    もういい年なんで、そろそろ自分の楽しく飲める量を把握してほしいです…。

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

出会った時は会社の飲み会と言うとうちもそんなでした😅
    でも、同じ会社に勤めていたので、もちろん飲み会にも私も参加!
    その時に散々言って今は私は会社を辞めてしまいましたが、1人で飲み会に行ってもここ数年はセーブしてちゃんと帰ってきてくれるようになりましたよ💦

• 5月26日

ちゃんとセーブできる様になって羨ましいです😭
    うちは付き合ってからはもう9年目で、大学生の時からずーっとしつこく言ってきてますが変わりません😭全く学習しない旦那で困ります😭

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

うちも付き合ってから8年目です!
    その場にいて、その場でチクチク言っていかないとなかなか難しいかもですよね💧
    楽しくて飲んじゃうみたいなんで😅
    私がお酒が飲めないので、気持ちがわからなくてチョーーーぼろくそに言ってました🤣

• 5月26日

その場でとなると無理ですもんねー。流石に会社の飲み会に妻参戦は周りがドン引きです😂妄想すると面白いですが😂笑

私はお酒そこそこ好きな方なんで、楽しいのは解るんですけどね…。私の方がお酒強いのもあって、そんな毎回吐くまで飲むのが全く理解できません😵

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

妻参戦😂
    面白いですよね🤣

そうですよね💦
    毎回吐くまで…💧
    本人は覚えていらっしゃるのでしょうか😅?
    吐いてもそこまで痛い目にあってないのかもですね😅
    うちの旦那は色々ありすぎて…💦
    懲りたところもあると思いますが😝

• 5月26日

娘抱えて参戦するの妄想してニヤニヤしました😂

覚えてるんですが、本人曰く吐く度に徐々にお酒強くなっていってるらしいです😑
    なるほど…きっと懲りてないんでしょうね😵こんな毎回私に怒られても改善しないんで…。一度私や娘に迷惑かからない程度に痛い目みてほしいです😵

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

私も息子が寝ている横でププッとなりました🤣

なるほど…😅
    強くなっているのなら吐くな!って言いたくなりますね😅(人の旦那様にすみません)

そうですね💦うちの旦那は1度先輩うちに遊びにいかせてもらって(奥様もいらっしゃるお家)、そこで飲んで酔っ払って、先輩のうちのトイレで吐いてトイレめちゃくちゃ汚して挙げ句の果てにはトイレから転がり出てきて…😱
    以来セーブする事の必要さを感じたみたいですね😅

• 5月26日

妄想って楽しいですよね♡笑

本当にそうなんですよー😵私も常々そう思ってます!全く強くなってないのいつ気付いてくれるんだろう…😑

すみません💦笑っちゃいました😂想像するだけで地獄絵図😂それは旦那さんも流石に懲りちゃいますね😂笑

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

楽しいですよね😂

旦那様…頑張れ!笑

笑ってやってください🤣
    ホントその場に私もいたんですが、本当に申し訳無さ過ぎて…人のうちでそれはないでしょーって感じでした😱

• 5月26日

うちの旦那に置き換えて想像したら面白過ぎました😂でも、☆まママさんもその場にいらっしゃったんですね😱それは大変でしたね😱💦そんな盛大にやらかした場に立会いたくないですよね😖お疲れ様でした🙇‍♀️

• 5月26日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

本当ですよね💧
    いても嫌だし、いないところでやられても嫌なことでしたね😅
    まぁ、それで懲りてくれたのでよかったと言えばよかったですけど😝

• 5月26日
ちー

私なら明日の朝、昨日はずいぶん楽しんだみたいだねーとか嫌味言っちゃいます。笑
そして当然自分で片付けてもらいます。
具合悪くて吐いちゃったなら手伝ってあげるかもしれませんが、酔っ払いの後片付けは嫌です。
お付き合いとかあるのかもしれませんが吐くほど飲むなーって思っちゃいます!

その一言いいですねー!私も嫌味たっぷり笑顔で言ってあげようと思います😤笑

そうですよね!具合悪いならしてあげるけど、酔っ払いなら自己責任ですよね!
    本当いい加減毎回吐くまで飲むのはやめてほしいです…。

• 5月26日
まいちあん

やらかされましたね( ; ; )

お疲れ様です!

そんな酔って帰ってきたらイラつきながらも可愛いな。と思ってしまう私です(-_-;)笑

頼られたりダメな一面を見るたびにこの人は私じゃないといきていけないな。なんて勝ち誇ってますw

明日反省してもらって、今度の休みは好きなことさせてもらいましょう☆彡

もう本当やらかされました😵
    可愛いなんて思えるなんて…心広過ぎますっ🙄💦娘のハイハイは可愛いですが、三十路男のよろよろハイハイなんて全く可愛く思えません🙄笑
    パジャマ着せるのなんてもうイライラMAXでした😑

そうですね!週末は美味い物食べさせてもらおー♡笑

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

私は大爆笑して写メまたは動画におさえとくタイプなのでかわいーと思っちゃうんですよね(-_-;)笑 うちも33ですがこんな大の大人が酔っ払って永遠まいちあんってくっついてくるのが面白すぎてwもはやネタです😂

結局着させてあげるRinaaaさんは優しいですよ❤️

週末に楽しみが増えますね🤗
    私は焼肉行きたいなー。笑

• 5月26日

ホント心広いですー!でも、旦那の友達に見せる為に動画撮っておけば良かった!と今回答見て思いました😂笑

いえいえ、着せる時にも散々文句言ってるんですよ♡全く可愛くないキツめの言葉で😂笑

焼肉いいですねー🤤娘が騒いでも気にならない個室の焼肉屋さん行きたいです🤤まいちあんさんは正産期入ったら連れて行ってもらわなきゃですね♡今のうちに旦那さんとのデートたっぷり楽しんで下さいね😊💕

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

まだ子供が産まれてないからこそかもしれないですね😭産まれたら、旦那を可愛く思えないかもです😑💓笑

動画めっちゃ見せると効くので是非次やられたらやってみてください🙌

どーせ覚えてないでしょうし、キツイ言葉言いまくってストレス発散しましよ🤗

焼肉で個室あって休めなら赤からとかいいかもしれません❤️よかったら調べてみてください💕

生産期入ったら食べ放題お願いしてるので今から楽しみですっ😂💓ありがとうございます😊

• 5月26日

きっと大丈夫です!私は娘が産まれる前から旦那のこの行動可愛いとは思えなかったはずです😂笑

ですね!もう次がないことを願いますが、もし次があれば動画撮ってやります😤

赤からって初めて聞きましたー😳情報ありがとうございます!ググってみますね♡

食べ放題いいですねー🤤💕出産頑張って下さいね😊我が子はきっと旦那さんより可愛いはずです😂笑

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

ハイハイはまだされた事ないのでされたらわからないです😂笑
    想像の中では可愛く感じれてますが🙆

確かに。次があったら殺意芽生えちゃうかもですね💔少しでもバカだなって笑えますように💓

赤から店舗少なかったらすみません💦

頑張りますっ❤️ありがとうございます😊

• 5月26日

今までないなら多分これからもないはずですよー!うちは何回目か分からない位旦那のハイハイ見てきました😵笑

赤からググってみたんですが、こっちでは辛い鍋のお店みたいですー😳💦メニュー見たんですけど焼肉無かったんで、多分同じ名前のお店があるんですねー!

• 5月26日
  • まいちあん

まいちあん

笑ってしまいましたw
    ハイハイは見れないかー😂でも、今からおっぱい飲みたいと言ってますけどね🤣笑

赤からは赤から鍋って辛さが選べる鍋と焼肉のお店なんですけど無さそうですか😵わたあめとかも作れたり雰囲気はいいんですけどね😢💔

• 5月26日

おっぱい😂うちの旦那は飲みたがらなかったんですけど、私の実父が昔母のおっぱい飲んだそうですよ😂大人には美味しくないそうです😂😂笑

あら、では同じお店っぽいですねー!私がメニュー見逃したのかもしれないです💡また見てみますー☺️

そして旦那は朝から片付けました😂でも同じ社宅の3つ下の子に送ってもらった挙げ句、会社の方にゲロぶっかけたかもしれないそうです😭😭

• 5月26日

すみません、イライラな中、申し訳ないのですが『ノロノロハイハイ可愛くない』の所で笑ってしまいました。

お咎め、しましょう☆!

子供が産まれてから、飲みや娯楽の責任は全て負わせてます。(迎え行かないとか、お小遣い足さないとか、汚したスーツは自分でクリーニングださせるとか)

もう笑ってください😂本当三十路の低速ハイハイ全く可愛くなかったです😂なんなら蹴飛ばしたくなる位でした😂笑

そうですね!自分でクリーニング出してもらいます!とりあえず明日はどこかに避けてもらわないと💦娘の後追いひどくって、普通のお風呂掃除だけでも毎日大変なんでそこはやってもらいます😤

• 5月26日

うちの旦那もそうですよ😂

1.2回のみの後やはり酔っ払いながら私に頼ってきましたが、さすがに怒りがカチーンときてほっといてました😂

同じ様な旦那さん結構多いんですかねー😵
    もう毎回毎回吐くまで飲むので、マーライオンになるのはどうでもいいんですが…今回はホント酷くてカッチーーン💢ときました😡
    明日しっかり片付けさせます😤

• 5月26日
ままり

私ならパジャマ着せないです。
優しいですね。
片付けも自分でさせます。
どれだけ飲んだら吐くとかそういう管理もできないの?って思いますね。
うちは結婚して1度だけ旦那が飲みに行って、迎えに行った車の中で吐かれました。ビニールがあったから良かったですが、なかったら最悪でしたね。
それからは飲みに行かなくなりました。
そのゲロも袋縛って外に置いててたのにカラスにつつかれて玄関の前はゲロまみれ。
本人が片付けましたよ(笑)
ゲロ吐くなら飲みに行くなって言いました。
迷惑ですもん。

優しくはないんです!ただ風邪ひかれると面倒なんで渋々着せましたし質問文では省いたんですが、いや、何そのポーズ?自分で着ろ💢と、しっかり文句も言ってます😅

ひえーー😱ホント車に袋置いてて良かったですね😵旦那さんそれで懲りたんでしょうね😂笑
    もううちは何度文句言っても学習しないので、吐くことは正直慣れてきてしまいましたが今回はちょっと酷くてイライラしました…。明日しっかり自分で片付けさせます!

• 5月26日
Y♡Hママ

ゲロ日、同じくです(><)

昨日飲みに行ってたんですが、ジョイントマットにラグをしいた上で寝てたんですが、4時半頃、シャバシャバって音が★やっちゃってました(怒)
上手にラグの上で。赤ワイン飲んだみたいでもうシミになって落ちませんし、なんせ洗うの嫌だし、もったいないですが、そのまま丸めて捨ててやりました。
そのあと始末してる時は、旦那はもう布団に行って寝やがった★

まだ、あと始末しようとしてた旦那様だからえらいですよ✩

まさかの同じ日にやらかしましたか😅ジョイントマットの上は痛いですね…😱そんなんされたら、私娘が起きちゃうかもっていうのも忘れて本気でキレそうです…😱💦しかもその片付けてる時に布団に移動だなんて…それはなにかお詫びしてもらわないといけないですね😭

確かに後始末したのは偉いんですが…同じ社宅の3つ下の子にタクシーで送ってもらった挙げ句、会社の方にゲロぶっかけたかもしれないそうです…😱もう本当最悪です😭

• 5月26日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

それはいかん!ですね!
    人様に迷惑かけるなって感じですよね(怒)

うちは結局まだ寝てて、起きられず、会社行く時間とっくにすぎてます。

• 5月26日

恥ずかしくて会社行きたくないと言ってましたが、行かせました😤しっかり謝罪してこいと!

あらら💦旦那さん遅刻😱💦
    うちは片付けもさせなくちゃいけなかったので、しつこーーーく叩き起こしました😤笑

• 5月26日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

それもそうですよね!

私はほかっときます(笑)だって自分勝手にやってんだから★
    だいたい31にもなって、無断遅刻するじたい社会人としてなってない。

• 5月26日

潔くて素敵です♡確かにそうですよね…私もそうやって痛い目みさせないとですね😭いつも起こしちゃいます😅うちのも今年31になるんでいい加減しっかりしてほしいです…。

• 5月26日
フローギー

私が交際中の頃。
彼のアパートで二人で呑んだ際に、初めて気持ち悪くなって、

夜中、廊下に嘔吐。

やってしまった…

気持ち悪い…まだ吐きたい…

ずっとごめんなさいと言いながら吐いてたら、彼は、背中をさすりながら、落ち着いた頃を見計らい、トイレへ私を支えながら連れてくれて、第3、第4の襲われる気持ち悪さに全て戻し、
全身「とぶつ」だらけの私を、風呂場に誘導して、服を脱がして、頭を洗ってくれました。
しばらくして、気持ち悪さがとれたので、「あとは、できる」と、身体を自分で洗いました。
シャワーから、あがると、新しい服と下着とバスタオルが準備してあり、廊下の嘔吐は綺麗にかたずけてありました。

「ごめんなさい」
というと、「俺ものませすぎたね、ごめんね」とナデナデ(*´ω`*)

その彼と結婚して今の夫になります。
なんだか、それを思い出しました(*´ω`*)

旦那さん素敵ですねー😍✨
    こんな9年もの間私から吐くまで飲むな!と毎回毎回怒られても学習しないうちの旦那の失態とは全然違いますよ😭私も最初は優しくしてましたが…もう堪忍袋の尾が切れたので無理です。笑
    しかも今回は会社の方にも散々ご迷惑お掛けしたそうなので…😱

こんな投稿に素敵な思い出をありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日