※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

産後ダイエットについて。外で運動する機会がない場合、室内で運動もし…

産後ダイエットについて。
外で運動する機会がない場合、室内で運動もしくは食事制限するしかありませんよね。
でも食事制限はなかなか難しいです。
室内で毎日できる運動で何かオススメがあれば教えてください。
ストレスでたくさん食べて太ってしまった自分が情けないし、お腹の肉を掴んでくる夫を見返してやりたいです!

コメント

T&Tママ

子どもが小さいうちは抱っこしたままスクワットやひざに乗せてお尻歩き、寝てる間に足パカやヨガなどやってました^_^

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます♡
    平均よりも大きめサイズの娘を抱いてスクワットしたら腰をやられました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    なので、足パカとかストレッチをするようにしました。
    食事も低カロリーのものを中心にしたり、色々工夫してダイエットがんばります🙋‍♀️

• 5月29日
ゆうママ

ちびを抱っこしたりしたまま遊びも兼ねて筋トレ毎日してます!
あとは体幹トレーニングしたり、お尻歩きしたり、ストレッチをよくしてます!

• ゆう

ゆう

毎日筋トレされているなんて本当に尊敬します!!
    私は一日坊主なので🤣💦
    でも、夏までに痩せたいので今回は本気で変わろうと決めました😀
    お尻歩き、どうですか?
    どのあたりが引き締まりますか?

• 5月29日
  • ゆうママ

ゆうママ

引き締まったと思います!
    バスケしてるのでどっちがきいてるかは微妙ですけど(笑)

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

ホントですか!?😆😆😆
    お尻歩きも取り入れてみます!
    この頑固な脂肪が燃えるようにがんばります💪( 'ω' 💪)

• 5月29日
おでんくん

韓国のモムチャンダイエットのDVDで運動してました!簡単ですが、程よくハードで良かったと思います!

• ゆう

ゆう

韓国は美容大国ですからスタイルいい人が多いですよね🙄
    モムチャンダイエットについて調べてみます♡

• 5月29日
ちよこ

私もかなり太ってしまい、今から産後ダイエットどうしようか考えてました😭💦
Instagramとかに動画で自宅で簡単に出来るボディメイクやヨガをのせてるインストラクターさんがたくさんいらっしゃいますよ!😊
わたしは産後からそれを少しずつ無理ないようにやっていこうかなとおもって今からフォローさせてもらってました✨

• ゆう

ゆう

そういうSNSの使い方いいですね😆👍
    簡単に、室内で、飽きない、というのが重要ポイントですよね!笑

• 5月29日