※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
家族・旦那

旦那が不倫しています。認めてますが、やめてないです。なにか復讐して…

旦那が不倫しています。認めてますが、やめてないです。
なにか復讐してやりたいと思ってます。旦那にも相手にも。
ただ、子どもとあわせないように離婚したいと思いましたが、離婚は今すぐできないし、やはり父親を取り上げる責任を負えない、相手に慰謝料請求も非現実的な気がするのと、勇気がない、相手の女に直接あって話をする、義母に相談する、私も好き放題するなど色々考えてみましたが、色んな書き込みをみると、何もしない方が勝ちみたいな感じで書いてあるし、天罰くだるのを待つしかないのかぁと思います。なにかあまり悪者にならないような仕返しないですかね?
そもそも仕返しなんてするべきじゃないんですかね。せめて相手の女には私にバレてることくらいはわからせたい。
天罰くだれと祈るばかりです。

コメント

まれ

ホテル入るくらいの証拠をバッチリ取ってから
相手の女の勤め先に連絡するとか?笑

脅しは不利になるので
全部バレてますけどどうします?って感じで
相手の反応みたいですね(笑)
まぁ謝ってきてもがっつり慰謝料もらいます👍

  • たこみ

    たこみ

    旦那と同じ職場なのでバラしたいんですが、バラして旦那が不利になると私まで影響するしなぁとか思います。
    やはり証拠集めですよね。
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • まれ

    まれ

    へそくりしてお金持ち逃げしましょう←最低ですがw
    財産分与なんかしません!慰謝料としてこっそり(笑)バレたらダメですけど💦

    離婚の際に社長に話しに行くといいですよ😊👍
    旦那がどうなろうが相手の女がどうなろうが知りません!
    仕事失ったくらいじゃ死にませんし
    不倫なんかしてたって知れたら働き続けるのも難しいでしょうね😂👍👍
    こっちの人生台無しにしてくれたんだから
    仕事くらいダメにしてもいいでしょう👏

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    ほんとそうしてやりたいです。制裁が必要ですよね。絶対バラして離婚したいです。
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
しろ♡

証拠を沢山集めて離婚を考えるならその時に役に立つんでは?
ラインやメールなど、スクショしたり、写メなどあればそれも証拠として残したり。
行動も記録として日記につけるとか。
相手の女性に何かしたいのは、電話して文句言うか、直接会って別れてくれと言うしか浮かびませんでした💦
頭にきても同じ事をしては絶対ダメです。
子供が可哀想だし親権も危うくなるかもしれません。
悪者にならない復讐はへそくりを溜め込むとかどうですか?😆
世の中金です😂

  • たこみ

    たこみ

    やはり証拠集めですよね。
    悪者にならない復讐はへそくりためることだと思ってるのでためてます笑
    でもそれだけじゃおさまらなくて。
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
ママ

探偵雇って証拠集め、相手の女の親と会社巻き込んで、女に慰謝料ももらい、旦那と2度と近づかない誓約書を書かせる、そして旦那からも慰謝料養育費もらい別れる。

全て解決するまで、実家に帰り、子供にはあわせません、

  • たこみ

    たこみ

    こうゆうのされた経験はありますか?
    実際不倫されると、なかなか慰謝料とか探偵とかする決意がなく、今に至ります。

    • 5月25日
こばまお

私の旦那も浮気してました。
子どもがいたので離婚はとどまりましたが、
相手の女に会って今すぐアドレス消してと言い二度と会わない約束をしてもらしました。
慰謝料も考えましたが
もらったところでこっちの傷が癒えるわけでもないのでやめました。
そして1ヶ月別居して子どもにも会わせず
離婚する前提で話をしました‼︎

最後の話し合いで離婚届を突きつけ
離婚する‼︎と言い
書いてもらった後に
離婚はしないと伝えました。
少しでも懲らしめたかったから
離婚するふりをしました😣
あと誓約書書いてもらって
次したら離婚届もだすからと言ってあります👍
長々とすみませんm(._.)m

  • たこみ

    たこみ

    相手の女に会って後悔してないですか?よく会わない方が良かったとか、不倫するような女を相手にするなとか言われるんですが、実際はどうなんでしょうか?
    職場が一緒なので二度と会わないことができないのですが、相手の女は事務所に1人でいるような仕事なので、話はしにいけます。やめてもらえます?って言いにいくべきでしょうか。
    離婚を考えてるって言おうか悩んでます。ただ、旦那はほんと鋼のメンタルなんで、動じないような気がします。それより、バレそうなとこに離婚届を隠しておくとかそうゆうのがいーのか。効果ありましたか?

    • 5月26日
  • こばまお

    こばまお

    私は本当は浮気相手の親も巻き込んでやろうと思いました。
    ただ確かに後悔はありました。
    それも全く反省しておらず、逆に私がすごいその女にせめられたんです。
    その女が帰った瞬間お店で大号泣しました。

    離婚で動じなかったら意味ないですもんね💦
    離婚届わかるとこに置いとくのはいいかもしれないです‼︎
    まさか離婚と言われるとは思ってなかったのか泣きながら離婚届書いてました。

    ただやっぱりなかなか信用はできないです😢浮気されてから2年経ちますがやはり思い出すこともたくさんあるし。

    同じ職場に浮気相手がいるのが嫌ですよね💦私だったら会社を辞めさせたいです💦

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    私も、相手の親にバラそうかと思ってるんですが、それは訴えられたりもするんですよね。しかも、相手の親は離婚歴あるみたいで、やっぱり不倫するような女の家の人だからろくなやつじゃないかもしれないと思い、考えてます。
    えっ女にせめられた???そんなこともあるんですよね。しかも、女は全くこちらに攻撃してこないので、女はそこまで入れ込んでないかもしれないし、もしかすると、旦那がハマってて、仕方なく相手してるのかもしれないし、わからないんです。だから、相手に会って話すにしても、イマイチ言い方がわからないし。
    浮気ほんとにやめたかどうか不安になりませんでしたか?
    私も辞めさせたいです。社会的にも追い詰める方法ないか考えてます。

    • 5月26日
  • こばまお

    こばまお

    訴えられるということは知らなかったですm(._.)m親も離婚してるんですね💦
    ほんとそうゆう家庭で育ったからだと思いますよね。
    まず子どもがいるのが偉いんですか?
    と言われ頭が真っ白になりました。
    アドレス消せと言うとそれは間違ってる。
    これからも友達として遊んだりしたいと。
    ふざけんな‼︎ってなりました。
    旦那さんはなんておっしゃってるんですか?
    離婚はしたくない、とか言ってます?

    私は会った時に妻子がいるのわかってなにしてるんですか?あなたのせいでどん底です。などと言いました。
    まぁそしたら私もどん底ですとか訳のわからないことを言ってきたんですけどね💦

    その人とはもう切れたとおもいます。
    旦那のアドレスも携帯番号も変えさせたので。ただ他にいってるかどうかはわからないです…

    どうにかして辞めさせたいですよね💦
    会社の人は知ってるんですよね?

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    逆ギレされたときに言い返せるかわからないです。こわいですね。頭おかしいんでしょうし。旦那は離婚したくないって言ってますが、不倫やめたか?って聞いたらまだ話ししてないっていうんです。めんどくさいことはしないタイプで、自然消滅を狙ってると思います。辛い気持ちを伝えてもまだやめないんなら、離婚考えるって言ってるんですが、その話になると黙り込みます。不倫を認める前は逆ギレしてたくせに認めた後はだまる。最低です。家ではいい夫、父親を演じてます。稼ぎはいいので、稼いでるんだから、浮気ぐらし許せと言われてる気分です。
    離婚したいところですが、息子がだんだん父さんと遊びたいとか言葉が出るようになり、ますます離婚しづらいです。
    会社で噂になってるかはわかりません。
    女は会社の事務みたいなことをしてるのですが、イベントがあれば行ってもいいって旦那が言います。会ってもいいってどうゆうことなのか。女もほんとに遊びと割り切ってるのか。
    女と話すにも子どもを預けていけないし、子ども連れて行き、家族を不幸にしないで下さいって言おうかと思ったのですが、旦那も悪いしなんか強く言えないような気もするし。

    • 5月26日
  • こばまお

    こばまお

    私も言い返せなかったです。
    後であれ言ったらよかった…とか
    言葉がでてきたけどその場では
    なにも言えませんでした。
    離婚したくないなら早く終わらせろよ‼︎
    って感じですよね💦
    わかります‼︎旦那も黙り込むことけっこうありました。
    もしそう思ってるなら最低ですよね。
    私の旦那ももしかしたら不倫してもどーせ離婚なんかせずにいれる。
    と思ってそうです。

    子どもがいなかったら離婚してました。
    やっぱり子どもから父親を取るのかわいそうですよね…
    行ってもいいって言うこと自体わけがわからないですよね。
    一度女に遊びなのか本気なのかとかも聞くのもありかもしれないです。
    慰謝料はとるんですか?
    確かに子ども連れて行ってそう言ったら効果的かもしれませんが2歳ならもうわかると思うしやめたほうがいいかもしれないです😢

    実家に預けることはできないですか?

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    でも話をする行動ができたことがすごいです!私には勇気がないです。
    子どもいなかったら離婚して新しい人生送りたいです。子どもがいても、新しい人生送りたいですが笑 やはり父親を取るのはかわいそうですよね。この先シングルで何か問題があれば片親だからとか言われたらかわいそうですし。
    イベントついでに行って長々話すつもりはないんです。一言、私は知ってるよってことを言いたいんです。
    離婚するなら慰謝料とりたいですが、離婚しないのであれば取ることで夫婦は完全に終わりそうで。すでに終わってるんですが、水面下でお金使ったり貯めたり自由にさせてもらえなくなったりしたら終わりなので、今のとこ取る気はないです。が、復讐するには慰謝料とりたいですけど。
    それより旦那の性根が変わらなければなにも変わらないんだと思います。このまま流されてしまうんだと思います。卑怯です。
    でも、結局女に会っても会わなくても、ほんとに不倫をやめるかわからないし、信用はできないんですよね。なら私が変わるしかなく、社会復帰して外に目を向けて自分のやりたいことしたら違うのかなぁとか、不倫はしませんが職場の男性などと関わりがあればまた違うかなぁとか考えます。

    • 5月26日
あちゃこ

離婚にしても
慰謝料とるにしても
それなりの証拠を
集めてからのほうが
賢明だと思います。
あとは、日記をつけたり。
何月何日旦那さんが
何をしていたどこにいたなど
それと一緒に主さんの
気持ちなど(辛いなど)を
書いておくことで
主さんの精神的ダメージを
与えられてるという
記録にもなります。
育児はこちらがしているので
滅多に親権があちらに
なることはないと思います。
あとは、
貯金をお子さん名義ので
ちょくちょく貯めていくと
いいと思います。
衝動的に行動するより
静かにことを進めて
一気に畳み掛けるをオススメします、

  • たこみ

    たこみ

    子ども名義の通帳に入れると財産分与にはならないんですか?
    今コソコソ貯金しようと思っているのですが、自分の通帳に入れると絶対にバレるんですかね?タンス貯金するしかないんですかね?
    旦那が不倫を認めていても、証拠が薄ければ慰謝料は少なくなるんですかね?

    • 5月26日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    財産分与にはならないと
    思います。
    あくまで子どものための貯金なので
    さすがに旦那さんそこも
    分けろと言う方ですか?
    絶対ばれるかどうかは
    わかりませんが、タンス貯金
    または両親に協力してもらい
    両親の通帳に一時いれるとか
    慰謝料の多さはすいません。
    詳しくはわかりません。

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    すみません色々お聞きして。
    分けろとは言わないとは思います。
    ただ、離婚協議などで不利には絶対なりたきなくて。
    参考になりました。ありがとうございます😊

    • 5月26日
  • あちゃこ

    あちゃこ

    いえいえ、知識不足で
    すいません😅
    離婚協議ならそこまで
    事細かくはないので
    大丈夫だと思います。
    ご心配であれば
    無料の弁護士さんに
    色々聞いてみるといいと
    思います!

    • 5月26日
  • たこみ

    たこみ

    無料の弁護士さんがいるですね!知らなかったです。
    ありがとうございます😊

    • 5月26日