コメント
かのん
同じく悪阻で総合病院に入院してました!
私の場合強めの飲み薬が効いたみたいで、飲んだ日の夜から全く吐き気がなくなり翌日からは普通に食べられるようになりました💡
栄養点滴のみだと、本当悪阻が終わるのを待つだけみたいな感じですね💦
かのん
同じく悪阻で総合病院に入院してました!
私の場合強めの飲み薬が効いたみたいで、飲んだ日の夜から全く吐き気がなくなり翌日からは普通に食べられるようになりました💡
栄養点滴のみだと、本当悪阻が終わるのを待つだけみたいな感じですね💦
「総合病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はんさん
まだ9wで飲み薬は飲めないと言われて毎日本当に地獄です
かのん
病院の方針ですかね💦
効いた薬とは別に、吐き気止めは7週から処方してもらっていました💦
毎日地獄ですよね💦