※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
ココロ・悩み

おっぱいを大きくする方法はありますか?私は28才なんですが、Aカップも…

おっぱいを大きくする方法はありますか?
私は28才なんですが、Aカップもない気がします。体重も37〜8ぐらいで150cmです。
体に余計な脂肪はついてません。
普通に食べてますが、太らない体質です。
もう思春期を過ぎたおばさんはおっぱいを大きくするのは無理ですか?

• はなかっぱ

コメント

結衣

結衣

私も今28で、ハタチくらいのときは156cmで39kgまで痩せたことがあり、上は54kgと、太る体質なのにAカップか太ってやっとBカップ弱です!

妊娠して激太りして、産後の今はたぶんCカップくらいです(笑)
私は胸を大きくすることを諦めてしまったけど、小さくてもしっかり母乳出てるし役割を果たしてくれてるので、まぁ、よしとしてます!

大きくする方法は分からないけど、小さめの胸は嫌味がなくて好かれたりする気がします!

• 11月23日
みさぴ♪

みさぴ♪

私は今25歳なのですが2年ほど前までCカップでした!

今年結婚式があったのでブライダルインナーを買いに行ったところFカップになってました(*_*)

体重が増えたり減ったりを繰り返してたからかな?と思います!

少し高カロリーな物を食べて体重増やして、背中等から脂肪を持ってくるやり方が良いかもしれません(*^^*)!

芸能人の方でもわざと少し太って胸のサイズをアップした人も居るって聞きました!!

• 11月23日

退会ユーザー

体質とかもあるんじゃないですか?
私は妊娠前は157cmで35kg
でしたがバストDカップでした。

豆乳が好きで毎日飲んでたので
それが影響かな?とも
思いますけど(>_<)

• 11月23日
まちゅ

まちゅ

私もAカップもない気がしてましたが、妊婦してようやくブラがフィットしてきました(^O^)

おっぱい大きくて下着にもこだわってる知り合いに聞きました‼︎

ちゃんと自分に合うブラをつけて、ブラをつけるときは体ごと下に向けて?(お辞儀する感じ)で背中のお肉、お腹のお肉を持ってきてブラに入れ込むのを諦めずやっているとちゃんと胸が出来るそうです♡
ただブラがあっていないとお肉は流れていくので意味ないそうです(>_<)
ちなみにその子はマルコー⁇の下着です。私には真似できる額じゃないです(笑)なのでお肉を頑張ってブラに寄せ集めてます(^O^)

• 11月23日
みーたろ

みーたろ

あたしもAも無い位なんですが…妊娠してるからか今はBです。妊娠しててもBなのでかなり小さいんですが…
バストアップするには睡眠と栄養、マッサージが良いと聞きました( ^ω^ )
マッサージはネットで調べたら出てくると思います!
あとはブラがちゃんとフィットしているか!あたし測るの面倒で同じのばかり選んでたんですが、ウェディングインナーを買う時にしっかり測って貰ったら、気持ちいい位にフィットしました( ^ω^ )

あ!胸の大きい友達からは鶏肉もバストアップに良いらしいです( ^ω^ )根拠は分からないですが、何人かが教えてくれました!

• 11月24日
にゃーちゃん

にゃーちゃん

お母様や親戚の方に胸の大きい方は居ますか?

私の母は細くて胸もそれほど大きくは無いのですがの、おばあちゃんがかなり胸の大きい人で私は母ではなく、おばあちゃんの遺伝を受け継いだそうです。笑

163cm42kgのEカップです。

それとこれは関係ないかもしれませんが、小学校高学年の時も中学の時も周りはブラをしていたのに、私は締め付けられるのが嫌で厚手のキャミを着ているだけでした。今も外出する以外ブラは外しています。締め付けない分育ったのかなと思います。  

あまり参考にならずすいません(;_;)

• 11月24日

「ココロ・悩み」に関する質問