退会ユーザー
お見舞いはお花は基本やめたほうが良いです。くだものとかはどうですか
マコロン
お花は看護師さんが大変かなとおもい、好きだった飲み物(ファンタ)、嚥下機能が悪かったためか確実に食べれる(プリン)と写真を持ってお見舞いにいきました🙂↕️
自分や孫やの写真を印刷して写真たてにいれたり、軽いアルバムにいれたものが一番よころばれました。
退会ユーザー
お見舞いはお花は基本やめたほうが良いです。くだものとかはどうですか
マコロン
お花は看護師さんが大変かなとおもい、好きだった飲み物(ファンタ)、嚥下機能が悪かったためか確実に食べれる(プリン)と写真を持ってお見舞いにいきました🙂↕️
自分や孫やの写真を印刷して写真たてにいれたり、軽いアルバムにいれたものが一番よころばれました。
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント