※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

24時間乗り物酔いで頭痛とめまいがひどく、立ちくらみや吐き気が続く中、お風呂を我慢してシャワーを浴びる日々。食欲はあるが食べたくない。涙が止まらず、子供に満足に向き合えない。終わりが見えず不安な中、明日の検診にたどり着けるか心配。

5wから24時間乗り物酔いで頭痛とめまいがひどくて、
今日やっと頭痛が少し和らいだのに
立ちくらみで目の前真っ白になって猛烈な吐き気。。
上の子大汗かいてるからお風呂はいらないわけにもいかず
吐き気を堪えてシャワーでささっと入りました。

お腹空くのに座ると立ちくらみとめまいで気分悪くなって
横になってたらマシになるけどお腹すいて気分悪い。
でも何も食べたくない。もうつらくて涙が止まらない。
上のことも満足に遊んであげられない。

何づわりか分からないけどいつ終わるんだろ。
明日検診だけど産院までたどり着けるかすら不安。

コメント

もしもしかめ

あぁ😭思い出します。。。
いつ終わるかわからないし、自分にしか辛さがわからないし、、、
お子さんも小さかったらさらに大変ですね(;o;)(;o;)(;o;)

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    本当に終わりが見えないのでつらいです。。
    念願の2人目なのに毎日病んでます😭
    上の子の時はトラブルも悪阻もなく
    働いていたので充実してあっという間で
    唯一問題だったのは臨月で+26㌔で~
    ぐらいの妊婦期間でした(´;ω;`)
    今なんかぐんぐん体重おちて貧相な体になってます。。
    終わりが来ると信じて頑張ります(;_;)

    • 5月25日