※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器が全く効果がなく、病院でも詰まっていると言われます。痰切りの薬を飲んでも改善しません。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

電動の鼻水吸引器、全く取れません。
病院でやってもらう時も詰まってるね〜と言われ、ズルズルとれなかったり…
痰切りの薬を飲んでいても、です。

ボンジュールという先が細長いものを買ってやってみましたがとれません…

くしゃみをしたら、ゴボッと出てくれる感じです…💦

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのメーカー使ってますか?😳電動でもハンディタイプは吸引力が弱いって聞きますよね💦

うちはピジョンのシュポットですけど、かなり取れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、お風呂上がりがおすすめです!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    まさにピジョンのシュポットを使っています…先をボンジュールにすると取れると見たので試してみましたが、入り口辺りに固まってたのが少し取れるだけで、奥に詰まってると本人も言ってて💦

    とりあえずくしゃみをしたら盛大に出る感じで😭

    もっと加湿したほうがいいんですかね💦
    お風呂好きで上がらなくていつも無理やり終わってるのでお風呂後機嫌悪くてできてませんでした💦やってみます!!

    • 4月19日
ちょこ

鼻腔や気管狭いと言われたことないですか?💦うちは長男がそれで、ちぼじ+ピジョン鼻水キャッチャー+ボンジュールの改造した鼻吸器でお風呂上がりの鼻腔広がってる時に吸ってます。すごくひどい時は5分ほど私のフェイススチーマーの前に座らせてから吸うと結構出てくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことなかったです💦

    耳鼻科では、奥に詰まってるねとしか言われず…本人も奥に詰まってて寝にくいみたいです💦

    加湿やはり大事ですかね💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちはボンジュールだと上手くできなくて元に戻しました😅
シリコンの先を鼻に入れるというよりは、鼻の入り口に垂直に当てる感じにするとよく取れますが、角度がうまくあってないとかですかねぇ☹️💦