※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方へ。夕食の準備が遅くなるので悩んでいます。何か工夫はありますか?

切迫早産で自宅安静中の方に質問です。ご飯など、どうしていますか?私の旦那は仕事から帰って来るのが21時〜22時です。なのでそんな遅くから作ってもらうのもなー(^_^;)って感じなのですが…。

コメント

natsu♡

こんばんは*
私も自宅安静でしたが、夕飯は作って置いておきましたよ(笑)
私の旦那も帰り遅かったので!

☆奈緒☆

我が家は旦那の帰宅が19:30なのと、結婚前まで自分でご飯作ってたので旦那帰宅後につくってもらってます。

もちこ

作っても大丈夫だったんですね(>_<)!
旦那の帰り遅いとそうなりますよね…!!

もちこ

旦那さんの帰り早くて羨ましいです(T_T)
私の旦那も早く帰って来れたら
作ってもらえるんですけど、
こればっかりは仕事ですもんね(´-_-。`)

ウッディ

私の旦那も帰ってくるのが遅かったのでお弁当を買ってきてもらってました。

natsu♡

作らないとセブンのナポリタンばっかりになるので(笑)
無理せず簡単メニューにしましょう♪
夏場は台所も暑くなるので気を付けて下さいね(ゝω・)

もちこ

お弁当ですか!!なるほど!
私も今日はそうしようかな〜(´-ω-`)

もちこ

セブンのナポリタン美味しいんですか(●'w'●)?
作れない時はそれ買ってきてもらいます(笑)
夏場の台所は危険ですもんね。
時短メニュー探しておきます!

ぶたくんx

食卓便なんてどうでしょう?
野菜もたくさん入ってますよー

もちこ

そんなのあるんですか!
一度調べてみます(´▽`)☆
ありがとうございます♡

優華

現在私も切迫早産なるかもで自宅安静中です
私の旦那も帰宅時間毎日バラバラです(;´Д`)
旦那の実家のため夜ご飯作ってもらってますが旦那のお父さんやお姉さんも学校の先生の為ご飯の時間基本遅いです(;´Д`)

作ってもらえるだけ救われてますが
毎日申し訳ない気持ちです。゚(゚´Д`゚)゚。

もちこ

予定日近そうですね!
旦那さんの実家ですか。作ってくれるのは
だいぶ有難いですね(T_T)
私の近くに頼れる人少ないので
羨ましいです・・・(;∀;)
私の旦那も仕事から疲れて帰ってきてるのに
家事全般してくれてるんですが、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(´-_-。`)
でも赤ちゃんのこと考えたら
しょうがないことなんでしょうけど(T_T)