※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

次男が次から次とおもちゃが欲しいとわがまま言います。誕生日来月なの…

次男が次から次とおもちゃが欲しいとわがまま言います。
誕生日来月なのでそれまで買わないと言うとギャン泣きです!皆さんのお子さんよくおもちゃおねだりされますか?
どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ★

下の子は物欲がないんですが、上の子は欲しいと思ったら買って買って!でした。ギャン泣きまではいきませんが。
誕生日まで、クリスマスまでなどいい子に我慢できたらプレゼントしようかなって感じでした。その頃には別のものを欲しがったりしたので、その時に1番ほしいものを🎁しました。

えるさちゃん🍊

よく言いますよー😂
でも誕生日で買おうねーって言ってます。
そんなに高いやつじゃない時とかたまにの時は買うこともありますが😂