※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkyt25
ココロ・悩み

旦那がイライラして私に当たり、買い物で無駄足になったことに不満。離婚を言われて疲れている。どうしたらいいかわからない。

旦那のことについてです。
すぐにイライラして、私に当たる。
自分のせぇで思い通りにいかんか
っても、私のせぇにして当たってくる。

今日も休みで昨日も休み。
今日はぶらっと買い物行ったのに、
自分が欲しい物なくて、イライラしだして
何しに行ったかわからんわ。時間の無駄。
ほんま腹立つわあ!お前のせぇで
無駄足になったわ。
って何故か全部私のせぇにされる。

我慢すりゃあええことなんやろうけど
つい、私もカーッとなって反抗してまう。

すぐに、離婚や離婚!や出て行け!やゆーし、
給料も俺の金をお前に渡しよんやぞ!
ってゆーし、最終的に旦那がしまったくせに
何処に置いたか分からんくなって人のせぇに
して、人の家勝手に触るな!
勝手に片付けるな!言われるし。
あぁーあ疲れた…

ずっとずっとこんなんやともう無理やわ…
離婚ってあまり考えたくないし…
もーどおしたらいいのか分からない…

コメント

おっちっち

うちの旦那と同じすぎて、思わず...笑
私は、子供産まれたら少しは変わるかな?とは
思ってますが
男ってやっぱり子供産まれても変わらないもんなんですかね(。´Д⊂)
日々、ストレスばかりたまりますよね...
私なんかこの前、買い物いったら
旦那は自分のだけ勝って疲れたから帰るぞ!って...
私のは?って聞いたら
どうせまだまだデブくなるから
着れなくなるだろ?って...
デリカシーの無さにも
嫌気が...笑

めっちゃ共感しました(°_°)
うちもそんな感じです。
自分の思い通りに行かんくて
八つ当たりされて暴言吐かれて
出ていきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんまに疲れますよね、
頭悪い糞餓鬼に見えてきます(°_°)

私まだ妊娠中ですが、
毎日の様に離婚考えてます。
とにかく今は働けへんから我慢して
産んで1.2年したら離婚するって
親にも言っちゃいました(^-^)

子供のためにって離婚しないで
この人とやって行ける気がしないし
片親の方が幸せかなって思って😅

とりあえずそれまでは
ひたすら我慢って決めました😑

まあさん

何も言わずに一回実家に帰ったらどうですか?

mkyt25

遅くなってすいません⇊
コメントありがとうございます♡
同じような人が居てるとか…喜んじゃーいけないけどでも嬉しいです(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)
私も思いました!子供生まれたら変わるかなって…でもそれが全然(´._.`)
むしろ悪化したかのよーに思います(ノ_・、)
男ってそう簡単に変われない生き物なんかな…と(◞‸◟;)
えぇーヒドイ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
自分さえよかったらいい考え、旦那とそっくりww
ほんと、毎日ストレス溜まるばっかでしんどいです。。

mkyt25

遅くなってすいません⇊
嬉しいです…♡共感してくださったとか…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
miiさんの旦那さんもそんな感じなんですねぇ(__。)・・・
一緒です!私も妊娠中も毎日のように離婚…ってゆ言葉がよぎって考えたりもしてました(˃⌑˂ഃ)
凄い〜✧miiさんのその勇気、私にも分けて欲しいぐらいです!笑
今は、お体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

mkyt25

親にも同じこと言われててよく考えるんですが、なかなか行動に移せなくて…
小心者の自分に腹が立ちます…(´._.`)

まあさん

きっとまきろんさんがしてくれている家事、育児を当たり前だと思っているんですよ!
悔しい!あたしが悔しいです!笑

柊希mama✩ ༘*ೄ˚

モラハラじゃないですか?
私の旦那も、付き合ってる時まさにそんな感じでした(;´Д`)
距離おかない

途中できれちゃいました💦ごめんなさい(汗)

距離置いて、旦那さんに自分自身を見直させないとずっとこのまま、まきろんさんが追い詰められていってストレスだらけになってしまいそうに思います(;´Д`A

mkyt25

当たり前やって思ってるんですかね…(◞‸◟;)
家事は自分なりに頑張ってやってるんですが、よくお前はなんもせぇへん!や要領が悪すぎ!とか色々言われちゃいます(ノ_・、)
旦那は夜に仕事なんで、毎日昼間居てて、料理するのが上手いんでいつも作ってると嫌な姑みたいに横からボロクソ言われて結局旦那が作ってて、私はただの居候なんかな…とか思っちゃいます⇊やからほんと私は旦那にとって何なんかよく分かりません(´××`)

mkyt25

やっぱりこうゆうのってモラハラなんですかねー(;´Д`A```
こうちゃん#さんの旦那さんも付き合ってる時そんなんでしたか…(ノ_・、)
旦那さんは距離置いて少しマシになりましたか?(´ー`)
私の旦那は距離置いた所でなんも変わらない気がします…なにが悪いかって言っても分からないと思うんで…(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

こちらに書かれていらっしゃる事を読ませて頂いた限りでは、かなりモラハラに近いと思います(;´Д`)
うちの旦那も、付き合う前まさにこんな感じで(お前は何してもダメ。無意味。ダメ女。クズだの散々でした。)、普通にしてても頑張ってもこの人をこんなにすぐイライラさせてしまう私は相当なダメ人間なんだって思うようになり、精神的に限界というか追い詰められて、このまま一緒に居たらダメになると思って無理矢理別れました‥。
1年後に再会したんですが、ずっと後悔していたみたいで、とても反省していて凄く謝られ、人が変わったように優しく、大人に成長した旦那をみて凄いなって思って.より戻してさらに1年順調に交際が続き結婚に至りました。
あの頃あの状態のままそばにいることをやめて良かったなと思います(;´Д`)
まきろんさんの場合は、現在子供さんがいるから距離を置くのも、なかなか難しそうですよね(´;ω;)
でも旦那さんまきろんさんの存在を当たり前と思い過ぎというか、何を言おうが絶対まきろんさんから離れてく事ないって調子乗りまくってるように思えます(;´Д`)

まあさん

うぅ〜ひどい(;;)
身体きついけど頑張って家事してるのに!ごはん上手なら、旦那さんに甘えて作ってもらったらどうですか?
もう旦那はごはん担当です笑
でも横からぐちぐち言うとか、女かっ!黙ってろ!って言いたくなりますね😅ごめんなさい笑
今度出て行けと言われたら実家に帰りましょう。

mkyt25

やっぱりこーゆことをモラハラ言うんですねー(◞‸◟;)
そうだったんですかあー(˃⌑˂ഃ)でも、こうちゃんさんの旦那さん、後悔してちゃんと反省して変われてるの凄いですね〜(இдஇ;)✧羨ましいです✧人にもよりますが、ちゃんと、変わろうとゆう気があれば変われるんでしょうね(´~`)✧
確かに絶対離れへんやろって調子乗ってそうです¤\(`⌂´)/¤やから、なんでも思ったことは口にしてボロクソ言うてくるんでしょーね…
仕事でイライラしててもストレス発散場所が私な感じしますしね…(´._.`)

mkyt25

旦那に甘えてご飯担当にしたら、もう今以上にボロクソ言われそうです…ただでさえ、子供のことを先にして後でご飯するつもりでおっても、はあ〜ほんまお前はなんもせぇへん、ご飯もやっぱり俺が作らなあかんのけ!まあお前はなんも出来ひんし、要領悪いから遅いしな。もー今度からご飯作るん別々にして自分のもんだけにしたらええやん!とか言われちゃいますからね…(__。)・・・
ほんと、黙ってろ!って言いたくなりますよね〜!(ノ_・、)
そうしてみます!今度言われたらほんとに実家に帰ってみようと思います!

まあさん

子供いたら時間通りうまくいかんわーー!!!
できるならやっとるわー!!ち感じです!
精神的に追い詰められておかしくなる前に出た方がいいと思いますよ。
無理しないでください!!!

mkyt25

ほんとそうです‼︎
自分中心にまわってないと怒る人やからほんま困ります(´._.`)
ありがとうございます(˃⌑˂ഃ)✧