※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理弟夫婦のところの子供と息子は 息子が嫌がって 向こうは好きでいて…

いつもありがとうございます。

義理弟夫婦のところの子供と息子は 息子が嫌がって 向こうは好きでいてくれるみたいですが 息子は嫌がっています。

ウチの兄の子供とはとても仲良くて親友のようにしていて 早くまた遊びたいと言っています。

この間の運動会も義理両親と義理弟家族が来て 夜ご飯を食べに行ったのですが 息子はまだ帰らないのかと言うほど 楽しくなかったようです…
が一応 遊んであげていたら 義理両親はやっぱり仲がいいなと言っていて いやいや これ我慢して気を使って遊んでるだけなのにな…と親の私は気付きました😅

帰った後も 来年は来ないで欲しいとまで言っていて…

でもまた勝手な義理母なので 向こうが遊びたいって言ってるとか理由つけて 来るもしくわ 高速1時間半の所まで来いと言われるのはわかってます。

息子も 私も嫌で いい断り方ないですかね?
もぅ本当は義理弟の子達 嫌みたいでとまで言いたくなります😅

コメント

うさくま

こんばんは☺️

それは、困りましたねぇ😥
誘われてることに関しては、体調不良でドタキャンとかいかがですか⁉︎
ドタキャンはさすがに良くないでしょうか💦💦

くることに関しては‥‥
運動会は、お友達家族とお昼ご飯を一緒に食べるから来ていただいても申し訳ないですし、すみません〜
みたいな感じでいかがですか⁉︎
厳しいですかね💦💦

いとこ同士の関係性って、難しいですよね😵💦

我が子たちも、姪っ子達の気質にどうも合わないようで、あまり会いたがらず‥
しかし、向こうからは求められる‥と言う感じで、その時は体調不良とあえて用事作って逃げました😅

• ままり

ままり

回答で返事してしまいました💦

良かったらお読み下さい!

• 5月26日
ままり

ドタキャンしたいくらいです!

お友達とーとか 何かしら遠回しに断っても 気にしないでー!
って絶対来ます…
こっちはこっちでやるからーみたいなことになり 結局来る感じで 会うことになります…

本当に自己中なんです!!

うちも旦那のいとこのとこは 息子の 友達でもいないタイプの やんちゃ坊主達で 本当に嫌がってます😅
少しお兄さんなので 遊んであげると 義理両親はなんだかんだ会えば仲がいいみたいな 勘違い…

後は勝手に行事を作り 次回はバーベキューねぇーとか行くとも言ってないのに息子に約束して来ます。

けど 行かないつもりです。
あっちに行くと したたかな義理弟嫁と自己中の義理母が嫌で 自分がすごい嫌な女になり いつもの私じゃなくなるんです💧
そんな小さい自分になるのも嫌で…
だから本当に合ってないんだなと…

息子の体調不良 今度使ってみます!!
あっちの言いなりにはもうならないぞ!

ありがとうございます🙇