※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちっち
妊娠・出産

微熱が続いていて検査結果が陽性か不安です。病院探しを考えています。何週目に行くべきでしょうか?

こんにちは😁
ここ数日日中37.1から37.2度程度の微熱が続いており、日中気が付いたら子どもと寝てたりとそんな感じで、もしかしたらと思いまだ高温期12日目で早いと思ったんですが、検査したら下のような結果がでました✨
これは陽性ですよね??病院をこれから探さないと行けないんですが、みなさん何週くらいで行きましたか?

コメント

はる

おめでとうございます✨

まだ病院へ行っても
胎嚢すら確認が難しいと思うので
5週~のところで病院へ
行かれた方がいいと思います💡

• いっちっち

いっちっち

そうですよね😅3人目だけど、前いつくらいに行ったのか忘れてしまって💦5週から6週くらいに行くようにします👍

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

私は5週で初受診して、無事に胎嚢確認できました。
ほんとはもうちょっと遅めに行く予定だったんですけど、我慢できなくて行きました。

• いっちっち

いっちっち

ありがとうございます✨心拍確認できるのも6週くらいですもんね😁体調気をつけて、5から6週くらいに行ってみます✨

• 5月25日

おめでとうございます(*^^*)

私は、6週頃に行きましたよー!

• いっちっち

いっちっち

ありがとうございます✨
    5週から6週くらいに行くようにします👍

• 5月25日
soyo

おめでとうございます!
私は心拍まで確認したかったので6w4dで病院行きました!
でも子宮外妊娠とかもこわいので5w中頃とかがいいかもですね!

• いっちっち

いっちっち

ありがとうございます😃私も初受信で、心拍まで確認できるくらいまで待ちたいんですけど、待てるかな??💦5週後半くらいで行くから6週入ってすぐに行くようにします✨

• 5月25日