※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡市天神のIVF詠田クリニックか井上善クリニックに現在通院してる方いませんか?

福岡市天神のIVF詠田クリニックか井上善クリニックに現在通院してる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前井上善クリニックに通院してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♪お聞きしたいのですが、院長は通常の手術や診察はされるのでしょうか?はじめてのママリさんは体外受精、顕微授精を経てのご出産ですか?✨

    • 4月20日
ほのか

以前井上先生のところに通っていました。
院長も普通に外来しますよ〜
わたしは顕微受精ですが、採卵・移植は必ず院長でした👶
顕微だからかわたしの診察は基本院長でした。

時々院長以外の診察になることもありましたが、みなさん感じの良い優しい先生方でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常診察も院長が診るのは良いですね✨
    眠る麻酔での採卵と2個移植可能かどうかわかりますか?😖
    ほのかさんが通われていたときは支払いはすべて現金でしたか?たくさん質問してすみません💧

    • 4月23日
  • ほのか

    ほのか


    だいたい先生は2人いることが多いので、タイミングや人工授精の方は別の先生に当たることが多いのかな?と思ってました。

    採卵は眠ってすると思います。
    わたしは局麻はしたことないです。
    年齢にもよると思いますが、初めから2個移植はしていないと思います。
    40代とかだと分かりませんが、何度か未着床が続いて2個移植検討、って感じでした。(リスクが高いので先生方はなるべく双子にしたくなさそう)

    基本現金払いです💸
    ただ、採卵や移植などまとまったお金がかかる時のみ本人名義に限りカード可でした🙆‍♀️✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    局所麻酔が苦手でできれば眠る麻酔がいいのですが、採卵個数が少ないと断られることがあって💧今の病院で2個移植しているので相談してみたいとおもいます✨
    カードも使えるときあるんですね!
    ちなみに井上先生は自然周期で移植しているかわかりますか?ホルモン療法での凍結胚移植を勧められますか?

    • 4月24日
  • ほのか

    ほのか


    わたしは局麻はしたことないですが、もしかしたら1.2個とかだと局麻の可能性もあるかもしれません、、、💦

    どちらでも希望を聞いてもらえると思います。
    初診で詳しく治療歴のカウンセリングがありましたよ。
    成績もそちらの方がいいこともあり、基本的には凍結胚移植だと思います。

    採卵→1ヶ月お休み→凍結胚移植でした🥚

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭参考にさせていただきます!お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました😊

    • 4月24日