
コメント

はじめてのママリ🔰
地元だとステーキ、ハンバーグ、焼肉、回転寿司が多いかもです。たまにフードコートやサイゼリヤも行きます!
ちょっと出掛けるときは予約してコース料理、焼肉、串揚げが多いです。
子供置いていきます🙆♀️

はじめてのママリ🔰
ガスとばかりいてます笑
-
はじめてのママリ🔰
私も普段ガストばかり行ってます😂
コメント有難うございます✨- 4月17日
-
はじめてのママリ🔰
時間制限なく話せるので!このまえ六時間話しました笑
- 4月17日
-
はじめてのママリ🔰
6時間はすごい😂
ゆっくりできるし行きやすいですよね👍- 4月17日
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます!
そのうち久々に独身の子と会う事になりそうなのですが、サイゼリヤとかファミレスはどうなんだろ私は気にしないけど(むしろ好きなんだけど)独身側や人に寄っては大人なみで会えたのにサイゼかぁってなるのかなって思ったのと単純にどこ行こうか迷ってこの質問してみました。
はじめてのママリ🔰
偏見かもですが、独身のほうが行きたいところに外食できるので畏まる必要はないと思います。
私は普段回転寿司に行くことがないので(夫が好きじゃない🥲)独身の友人に会うとき回転寿司行きたい!って言ってます。えー、今週行ったと毎回言われます(笑)友人は週1で行ってます。逆に私といるときしかびっくりドンキー行くタイミングないからびっくりドンキー行きたい!と言われることが多いです。
サイゼリヤやフードコートはイオンモールでふらふらしてるときに行きます。サイゼリヤのほうが空いてるので、並びたくないしサイゼリヤにしよって感じです😊
事前に決める場合はお互いなにが食べたいか聞いてお店決めてます。
はじめてのママリ🔰
確かに!
私もオシャレカフェ行きたいとか大人だけだから大人だけでしか行けない所に行きたいという事感情が全く無いので、普通に行きたい所提案して相談して決めれば🆗そうで安心しました☺️
はじめてのママリ🔰
オシャレなカフェは20代の頃に並んでまで行ってたでしょうし、アラフォーになって絶対オシャレなカフェ!栄え!って思うこともないかなぁと。独身ならそういうところに行く友達いるでしょうし、彼氏と行くでしょうし😊
楽しんできてください✨