※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

頻尿が安産に繋がるかどうか気になります。

これって本当ですかね?
長い文章ですけどすみません、、
この頻尿で安産に繋がるんだったら苦じゃないなと思いまして、、(笑)

コメント

なしくま

あんまり関係ないんじゃないかなーと思います(笑)そしたらほとんどの人が安産になりますよね(笑)
この時期は大きくなった赤ちゃんに圧迫されて頻尿になるんだろうし、もし本当なら文献もたくさん出てくるはずですが、検索したけどあまり出てきませんでした(^_^;)妊婦さん向けの雑誌とかでも見ませんし(^_^;)

さー

これが本当なら、私難産です!妊婦のわりに妊娠前とほぼ変わらない回数しか行かないです(ーー;)

ちいとも2

そうですよね(笑)なんか嘘っぽくて、、(笑)
私もキーワード打って検索してみたけどこのページしかでてこなかったんでwww

回答ありがとうございました♥

ちいとも2

頻尿にならない人もいるんですね!
羨ましいです、、♥

kz_MAMA

はじめまして。
私は24歳で産みましたが、子宮を広げるガーゼと促進剤を使って、陣痛が来てから27時間かかっての出産でした…(*´-`)
出血も多く超難産でしたので…
ネットに書かれてることばかり気にしなくても大丈夫ですよ♪
ちゃんと先生達が助けてくれるので、お母さんは無事に産まれる事を祈って、赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
私も祈ってます。