※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
その他の疑問

友達と2人で結婚式の余興を頼まれています。歌以外(凄く音痴なので)で気…

友達と2人で結婚式の余興を頼まれています。
歌以外(凄く音痴なので)で気持ちの伝わる方法ありますか?動画作成の知識も全くありません(T_T)

コメント

知識はないですが、パワーポイントとムービーメーカーというのを使って動画やビデオメッセージの作成をしたことがあります。
あとは新郎と協力して新婦へのドッキリを仕掛けたりするのが多いです。

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

ありがとうございます!動画作成、初心者でもなんとかなりますかね(o^^o)ドッキリですか!それもいいですね(*^o^*)

• 5月25日
キキ

私が出席した結婚式で新郎側の友人が
新郎が新婦と付き合うまでの様子、告白を決意した日の光景を紙芝居にしてて
面白かったし、新婦すらしらない新郎の頑張りや、新婦に対する思いがわかってよかったです!

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

ありがとうございます!紙芝居いいですね!(*^o^*)2人とも絵は得意な方です!笑 検討してみます(o^^o)

• 5月25日
ちゅんたった

よく見かけるのはムービー作ったり、新郎新婦の友人に声をかけてビデオレターみたいにするとか⭐️
あと何人かで楽器とか弾いてるひともいましたよ🌸

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

ありがとうございます!古い友人にも協力してもらえそうなので、ビデオレターも検討してみます!(*^o^*)楽器もいいですね!ハンドベルくらいならできるかもしれないです!笑

• 5月25日