※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとなし
お仕事

4月から4年ぶりに再就職しました。2人とも保育園に入っています。再就職…

4月から4年ぶりに再就職しました。2人とも保育園に入っています。
再就職先は、補佐的な仕事でということで1日5時間週4日の短時間ということで採用されましたが、あとから経験もあるので責任者になってほしいと言われて1日7時間とその部署の誰よりも長く働いています。責任ある仕事も任されて、子供が熱だして休むこともあるので、休みの日に出勤して仕事しています。正直キャパオーバーです。
最初の2〜3日は頭が回っていなくて物忘れがありました。その後は全くなかったのがここ2〜3日ケアレスミスが多く自分でもへこんでいます😣

ミスが多いというのは自覚しているので、集中して仕事にも取り組んでいて、確認作業もしますがそれでもミスしてしまいます。
同じような方いますか?環境も仕事も新しいことばかりでキャパオーバーなんじゃないかと思っています。
どうしたら克服出来ますか?

コメント