※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、トイレで出血ありましたが、その後は出血なし。様子見ても大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

現在妊娠14週に入ったとこで、今まで出血なかったのですが、さきほどトイレに行き、トイレットペーパーで拭いたときに透明のおりものに鮮血が混じってました!おりものシートしてますがそこには付いておらず、その拭いたとき以降出血はありません。腹痛もありません!
このまま様子見ても大丈夫でしょうか?!
似たような経験の方がいましたら教えて戴けると助かります。よろしくお願い致します‼

コメント

マミー

病院に連絡したほうがいいとおもいます😭

• かこ

かこ

ありがとうございます‼
    直ぐ病院に問い合わせたところ、来て下さいと言われましたので病院にきました!
    ありがとうございます‼

• 5月25日
ひな

腹痛なければ様子見でも良いとは思いますが、鮮血とのことですしやはり念のため病院に連絡したほうがいいと思います!

• かこ

かこ

ありがとうございます‼
    病院に問い合わせたところ、来て下さいと言われたので、病院に来ました‼無事なことを願いたいです。

• 5月25日
yumama

ここで聞いてもあなたの体のことはわからないと思いますよ(>_<)
何かあっても心配ですし病院に連絡した方がいいと思います!

• かこ

かこ

ありがとうございます‼病院に問い合わせ、来て下さいと言われたので来ました‼無事なことを願いたいです。

• 5月25日
  • yumama

yumama

そうなんですね(>_<)
    よかったです💦
    赤ちゃん無事でありますように(>_<)

• 5月25日
  • かこ

かこ

ありがとうございます🎵

• 5月25日
りょん

鮮血なら心配なので、一度病院に電話をしたほうがいいと思います!
何かあってからじゃ遅いですよ(><。)

• かこ

かこ

ありがとうございます‼病院に問い合わせたところ、来て下さいと言われたので来ました‼無事なことを願いたいです。

• 5月25日

ここで聞いて、大丈夫だった方がいたとしても、それはあくまでその方の場合の話ですから、不安があるなら病院に尋ねるか、受診が一番だと思いますよ(^-^)

私は出血が鮮血だったり、生理くらいの量の出血があったら、受診しています💡

• かこ

かこ

ありがとうございます‼病院に問い合わせたところ、来て下さいと言われたので来ました‼無事なことを願いたいです。

• 5月25日
mom🌞

赤ちゃん無事でありますように👶🍀

• かこ

かこ

ありがとうございます‼診察まで心配で胸が避けそうです。

• 5月25日
みくろ

私も日曜日に少量の出血あって、その日の午後にはピタッと止まったんですけど、心配だったので取り合えず月曜の朝イチに病院行きました。量もティッシュにつく程度だったんですけど、あれはなんで出血したんだろう…と謎です(^_^;)
病院でエコーもしてもらいましたが、特に問題なしでした。
かこさんもなんともないことを祈ります‼

• かこ

かこ

ありがとうございます‼今ドキドキしながら順番を待ってます!!

• 5月25日