※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊活

クリアブルーは反応しにくいかおすすめの妊娠検査薬はありますか?

おすすめの妊娠検査薬ありますか?
ただいま妊活中です。\( ¨̮ )/
クリアブルーって反応しにくいでしょうか?
回答よろしくお願いします!

コメント

マママ

個人差かとは思いますが
私はクリアブルー反応薄い印象です!
チェックワンが反応良くて線消えないので使ってました\\(◡̈)/♥︎
妊娠されますように!!✩︎⡱

しー

生理予定日4日前にクリアブルー使って陽性反応出ましたよ(^ ^)

クリアブルーは安いけど、蒸発線が出たりするって聞きます💡
生理予定日前に検査したいなら、チェックワンファストがいいと思います。チェックワンシリーズは蒸発線出にくいって聞いたことあります。
自分はドゥーテスト使ってましたが、ドゥーテストも割と蒸発線出にくいって聞いたことあります。

プリンちゃん

色々試した結果、
ドゥーテスト>チェックワン>クリアブルー
の順で感度が良かったです。
普通のチェックワンもチェックワンファストも結局あまり変わらない反応で、高温期12日目位にはどれでも反応が出ました。
クリアブルーだけは蒸発線?と思う位の薄い反応でしたが。

初めてのママリ🔰

クリアブルーの蒸発線で何回ぬか喜びさせられたか…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ドゥーテストが感度良かったです!

ri

みなさん回答ありがとうございます!
比較的ドゥーテストが感度良さそうなので早速買いに行ってきます\( ¨̮ )/
ありがとうございました!