
パートについてです。新しいパート先で一年経ちました。資格を活かして…
パートについてです。
新しいパート先で一年経ちました。資格を活かして働いてます。やっと人間関係や仕事内容にも慣れました。
が、仕事がハードで体の不調などがあります。
人間関係は悪くはないですが、かなり忙しい為に皆さんピリピリしてます。
結構細かくてミスにも厳しいです。この忙しさでミスしないほうが…と思ってしまいますが。
40代になってこの先、長く勤められる職場を探してます。
今の所は40代後半で同じくらいに入社した人は皆さん辞めました…。やはり覚える内容も多く、忙しすぎるのが関係してるのかな?と思ってます。
皆さんはどんなパートされてますか??
お仕事内容や人間関係など教えてもらいたいです。
心のゆとりを持って、覚えたら誰でもできる。という内容の仕事探してます。
- はじめてのママリ🔰(10歳)
コメント

ママリ
こども園の給食調理で働いてます💡
人間関係そこそこ良い、仕事内容は調理や皿洗いとかです!
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊
そこそこというのはイヤな人もいる感じでしょうか?
お仕事内容はすぐ覚えられますか?
ママリ
私的には良いのですが、正職員たちは色々あるようで多少の愚痴とか意見の言い合いとかはたまにあったりする感じです😅
内容や流れはやっていくうちに覚えていきます!
ただ、毎回メニューは違うのでみんなで試行錯誤しながらやっていく感じです☺️
はじめてのママリ🔰
なるほど
やはりどこでも多少の人間関係はありますよね…
ありがとうございました😊