※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

昨日検診で子宮口3cm開いていました。3人目の出産について心配。荷物はお産セットだけ持って行くか、全て持って行くか。

昨日検診で子宮口3cm開いてました❗
一人目破水から出産、二人目切迫で37週に点滴を外して張り返しでそのまま出産💦
3人目はどうなるかな~先生は痛くなったら早そうだねって言われました👶

昨日入院中に必要なお産セット以外を用意したら結構な荷物に、、😨
皆さま荷物はお産セットだけ持って行ってあとから旦那さんとか家族の方にお願いしますか❔
それとも全部自分で持って行きますか❔

よろしくお願いします♪

コメント

最初から全部持って言ってしまいました😂
パニクってました😂

らら

私は大きめのキャリーに全部入れて持って行きました‼️重いので旦那さんに持ってもらいましたが(笑)退院のベビー服だけははシワになるのが嫌だったので持ってきてもらいました😆

ありんこ

とりあえず二日分の入院準備とお産セット持って行きました!
あとは追い追いって感じで…
頑張って下さい😍

なおじろー

車なので、入院用バッグとお産セットは積み込み済みです😀
でも基礎化粧品やメイク用品などは後から持ってきてもらうことになるなぁと思ってるとこです😀

ママちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)やはり最初から持って行ったほうがいいみたいですね😆🎵いよいよかと思うと緊張しっぱなしです😭