※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子どもがアデノウイルスにかかり、熱が下がってから2日間は登園できません。22日(火)に仕事復帰を予定していますが、アデノウイルスは7日間ほど熱が続くため、復帰は難しいでしょうか。

今日、子がアデノウイルスにかかりました、、。
熱が下がってから2日間は登園不可らしいです。

仕事復帰は22日(火)。
アデノウイルスって7日間くらい熱出ますよね?
22日復帰は絶対きびしいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3日発熱+2日休みだったので、22日ならまだ可能性ありますよ!

  • ままり

    ままり

    希望がもてました🥺ちなみに熱以外の症状は出てきましたか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳鼻水がありました💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

息子は熱は5日間ぐらいでした!
長いと7日間ぐらい出るみたいです🤔
熱が下がっても2日間は休ませないとなので仕事が大丈夫なら余裕もって24日に復帰がいいかなって思います🙄
一応その事を会社に伝えてみるのもいいと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    やっぱり5日間は熱出ますよね😖ありがとうございます🥺✨️

    • 4月14日
さくら

2人ともアデノでの発熱は4日間でした!
いつ下がるのか、、と思っていましたが、いきなりストンと下がりました!