
福岡の天神周辺で観光や子供が遊べる場所、おすすめの飲食店について教えてください。
⚠️福岡に詳しい方⚠️
教えて欲しいのですが、今度福岡に行く予定で泊まるのが天神辺りなんですが。
レンタカー借りずに、観光でおススメの場所などありますか??
また子供と遊べるところなどありますか?
ご飯屋さんもおススメなどありましたら教えて欲しいです🙇❤️
- ママ(3歳4ヶ月, 7歳)
コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡
上のお子さんがアンパンマン卒業してそうですので、海ノ中道駅直結の海ノ中道海浜公園オススメです😊
福岡に住んでますが、娘が補助輪付きの自転車しか乗れなかった時もサイクリング2人で行けました(レンタサイクルがあり、補助輪付きの自転車もあります)
遊具もたくさんあり、とても広いので遊べると思います。
今から予約取れればですが、キッザニアもとても楽しかったと娘は言ってます。
バスが確かあったと思います。
ご飯はあんぱいで良ければ博多駅くうてんだと下のお子さんも食べられるものは確実にあると思います~
ママ
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます🫶❤️