※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ht.1252
妊娠・出産

乳頭保護器を買おうと思いますハードとソフトどちらが赤ちゃん使いやすそうですかね(?)

今日は何回もすみません🙇

乳頭保護器を買おうと思います

ハードとソフトどちらが
赤ちゃん使いやすそうですかね(?)

コメント

しゃぼん

私はソフトタイプを使ってましたよ♪
産院で両方試してみて吸いやすそうだったので!

• mi_ht.1252

mi_ht.1252

お👀そぉなんですね💕
    ソフトにしてみようかな💕

• 5月24日
PiPi♡

うちはソフトは受け入れ悪かったです😭
保護器じゃなくて、哺乳瓶の乳首をそのままつけていいと言われたのでそれを使ってました✨

mi_ht.1252

お返事遅れてすみません🙇

教えて頂きありがとうございます🙇💕
    えー‼そぉなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    あたしも、やってみます‼

• 6月5日
こむぎ

私はピジョンの保護器を両タイプ持ってますよ(´∀`人)
ついでに母乳相談室というピジョンの哺乳瓶の乳首も持ってます(笑)
もはやコレクターのようです(笑)

うちの子は私が扁平乳頭のため直母を全く受け付けなかったので産院で母乳相談室の乳首を使わせてもらい、それなら飲めたため産院で購入しましたが、哺乳練習用の乳首で固めで飲みにくい(新生児にとっては)ため退院数週で拒否_:(´ω`」 ∠):_
直母が再度できなくなり、搾乳してあげていたのですが、なんとなく思い立ち保護器のソフトを買いました(σ・ω・)σ
そしたらまた飲むようになったのですが、乳頭裂傷が起き、ソフトを使っても激痛だったので、ハードを買いました。
ですが、ハードはかなり哺乳力が必要みたいで、うちの子は使えず即お蔵入りとなりましたチ───(´-ω-`)───ン
結局、搾乳、ソフトの保護器、我慢でやり過ごし、今は直母です(^ω^)
ただ、まだ乳首は切れやすくたまに痛みます_:(´ω`」 ∠):_

どういう用途で使うかによって、何を使うかが違うかと思います(^ω^)
あとはおチビちゃんの吸う力にもよるかと!

mi_ht.1252

遅れてすみません🙇

教えて頂きありがとうございます🙇
    私も両方買いましたー♡そしてハードをずーとつかってたのですが飲みにくそうにしてたのでソフトに今挑戦しています‼

• 6月5日