コメント
りおママ
うちの子も、色白で男の子ですが
冬な赤が多くて今年に入って
初めてピンクを着せましたが
案外合いましたよ😊
退会ユーザー
うちも男の子なのに色白で^^;
どっちも似合いますよ〜♡
でも個人的には赤の方が似合ってるかな?と思ってます☺︎
-
プリン
こんばんは☆回答ありがとうございます(^^)
お写真までありがとうございます♡
可愛くて胸キュンしました꒰*´∀`*꒱
赤は映えますよね♡- 5月24日
hinaki( ^ω^ )
子供達も色白です。
男の子のピンク可愛いですよー(*^^*)
これからの季節Tシャツやポロシャツで取り入れても良いかと♡
長男は小2になりピンクはチョット…みたいな反応で赤なら着てくれます(>_<)
なので小さい時ならではだと思います♡
-
プリン
こんばんは☆回答ありがとうございます(^^)
そうですよね♡
夏場はたくさん着替えもするだろうし、いろんなピンク着せたくなりました(*^▽^*)
という私がピンク好きなんです♡笑
似合うかは別として笑- 5月24日
-
hinaki( ^ω^ )
私もピンク好きですー♡娘にもついピンクばかり。。
赤はクリスマスカラーでもあるので冬ニット可愛いかもですね♡
息子さん、どちらの色もきっと可愛く着てくれると思います(*^^*)- 5月25日
-
プリン
確かに☆☆
赤ニットも良いですね♡
わー♡ありがとうございますっ(*^▽^*)
嬉しいです♡- 5月25日
ちびママ
色白さんだったら何色でも似合うと思います👕☀️
しかも赤ちゃんのベビーフェイスときたら、大人の色白男性と比べものにならないくらいなんでも似合うと思います 笑
保育士として0歳児クラスの担任をしていましたが、10人中7人が男の子で濃いピンク色から薄いピンク色、勿論 赤色のTシャツやポロシャツを着ている子毎日いましたよ!
-
プリン
こんばんは☆回答ありがとうございます(^^)
保育士さんなんですね♡とても参考になります(*^^*)
大人の色白男性で笑っちゃいました(*^▽^*)
赤ちゃんはやっぱり可愛いですもんね♡
今までマルチカラーとかブルーばかりだったので、これからはどんどんピンクと赤を着せたくなりました(*^▽^*)- 5月25日
プリン
こんばんは☆回答ありがとうございます(^^)
うちの子、なぜかいつも女の子ですか⁇って聞かれるので、ワンピでも着せてみようかと思いました♡笑
Tシャツでもピンク着こなせると可愛いですよね꒰*´∀`*꒱
りおママ
女の子に間違えられるなんて
息子さん可愛いんですね💓
うちは、もろ男の子の顔立ち
してますがピンクを着せた時のです‼
写真悪くて肌色黒く見えますが💦
プリン
ピンク似合ってる!꒰*✪௰✪ૢ꒱
可愛いですね♡♡
うちの子・・顔が薄いというか、朝青龍ですよ笑
りおママ
これを見て旦那も息子とお揃いで
ピンクのポロシャツが欲しいそうで
探してます笑っ
顔が薄くていいじゃないですか💓
可愛いですよ(*^^*)
一度は男の子にワンピ着せて
みたいですよね( *´艸)
プリン
旦那さんも可愛いですね(^^)笑
2人のリンクコーデも気になります(*^▽^*)
顔薄くて良いですかね?笑
私に似てなくて、ちょっとさみしいです(*≧艸≦)笑
実はワンピ探してて、可愛いのあったんですが普段着にはならないので悩んでます!笑
プリン
フリフリというか、ブリブリ笑
ここまでくると写真用ですね(^^;)
りおママ
結構リンクコーデしてますよ💓
逆に、うちは旦那の顔が濃いので
息子にも、その血が流れてるようで
もう少し薄くなってほしいです😱
確かに普段着にはならないから
家で着るぐらいしか
なりませんもんね(°Д°)
りおママ
えー!
めっちゃこのワンピ可愛すぎです❤
プリン
うちの子まだロンパースなので、そのうちリンクコーデしたいなーって思います♡
旦那さん濃いんですね(^^)うちの旦那は薄っ!てくらい薄いです!笑
平安時代風?笑
あのワンピ、可愛いけど管理が難しそうε-(´∀`; )
りおママ
けど、ロンパースも着れるのは
今のうちだけですからねー😢
うちの子は、1歳でも家では
ロンパース着てますけど笑っ
リンクコーデ楽しみですね❤
沖縄の人みたいに濃いです笑っ
塩顔みたいな感じですかね?😊
確かに荒ったら型崩れとか
しそうだし大変そうですよね💦
プリン
そうですね♡いまのうちですよね꒰*´∀`*꒱いっぱい写真撮っておきます(^^)
うちの旦那は顔は薄いのにヒゲは濃いので、なんか腹立ちます!笑
↑
グチです笑
せっかくなら洗えるワンピ探そう♡