コメント
はなまる
うちの子はりんごのすりおろしをよくリクエストします!
あとはゼリー飲料、食べれるようになってきたら柔らかく煮たうどんや雑炊を食べさせてます☺️
はじめてのママリ🔰
あとはプリンとかも食べやすくていいと思います!
-
ままり
プリンいいですね!
買い出しにいく時 プリンも見てみます!私も食べたいです😊 ありがとうございます!- 4月14日
はなまる
うちの子はりんごのすりおろしをよくリクエストします!
あとはゼリー飲料、食べれるようになってきたら柔らかく煮たうどんや雑炊を食べさせてます☺️
はじめてのママリ🔰
あとはプリンとかも食べやすくていいと思います!
ままり
プリンいいですね!
買い出しにいく時 プリンも見てみます!私も食べたいです😊 ありがとうございます!
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!早速 りんごすりおろし食べさせてみました。🥰 うどん 後程作ろうとおもいます!