※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

明日はバルーンと誘発剤で産まれることになりました。緊張と不安ですが、元気に産まれてくることを願っています。

今日検診でした!そしたらへその緒が赤ちゃんの肩にかかってる状態みたいで時々苦しい時があると。明日バルーンと誘発剤使ってで産ませましょう!ということになりました!いざ、明日!!となると緊張と不安でしかないです😅💦💦ドキドキします😭とりあえず無事に元気に産まれてきますように!!😣😣

コメント

ma.

ドキドキですね💓 頑張ってください(>_<)!

• みつきママ♡

みつきママ♡

ありがとうございます!今日寝れそうにないですが😅(笑)頑張ります!

• 5月24日

私も予定日1日過ぎて検診いったら
羊水が減って苦しくなるかもしれないから今日入院してバルーン、明日産みましょう
と同じようなこ言われました😓
子供に会えるのはすっごく嬉しいけど、
自然に陣痛がきて~ っていうのだと思ってたから
ドキドキするのと、気持ちと心がついていかなくて、不安で入院してる時すごく泣いてました😂
バルーンいれてそのまま陣痛に繋がったので、泣いてる余裕は無くなったんですけどね😂

ゆうさんも不安だと思いますけど、
その不安の先には物凄く感動するものが待ってます😊
痛いし苦しいけど、その倍赤ちゃんは頑張って生まれてきてくれるので、
赤ちゃんと一緒に頑張って 出産してくださいね☺️

• みつきママ♡

みつきママ♡

同じですね!😭
    急展開すぎて本当に心が追いつかないです😅今日明日入院と言われ、一気に怖くなり泣いてしまいました😭
    エマリん⋆¨̮⑅さん の同じ経験者からお話を聞けて少し前向きになれました!ありがとうございます!赤ちゃんと一緒に頑張ってきます!!😊😊

• 5月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️

私も周りに同じような人居なかったし、みんな予定日よりはやく出産だったし、
    どんどん不安になってました😢
    それももう懐かしい…。
    あっという間です子育ては😅

頑張ってくださいね!!
    出産報告、楽しみに待っています😊💗

• 5月25日
虹の番人

おぉ!!

ドキドキですね!

頑張ってください♡♡

• みつきママ♡

みつきママ♡

ありがとうございます!本当にドキドキします😂頑張ります!♡

• 5月24日
2児mama🌸

下の子はへその緒首と身体に
巻きついて産まれました😭
でも元気に産まれてきてくれて
安心しました(*´ ˘ `*)💓

ゆうさんも頑張って下さいね💓

• みつきママ♡

みつきママ♡

きっと元気に産まれてきてくれますよね!!😊赤ちゃんを信じて頑張ってきます!!😊🙏

• 5月24日