※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理の可能性が高いです。妊活中でなかなか赤ちゃんができない理由はさまざまです。生理が来てしまったようです。

妊活中です!
今日、今日あたりが生理予定日で、茶色っぽいおりものが何日か続いてて、ナプキンにつく程度でした、今日のお昼あたりお腹痛くトイレ行ったら生理っぽい薄茶色から赤っぽい感じのが付いてたのでやっぱ生理ですよねー?
なかなか赤ちゃんできません💦
なんでー
生理まてきちゃった💦

コメント

Hiro∞A

私も妊活中で、いま生理二日前なんですが、いままで出たことがない茶オリが出ていて、今回は期待しているところです!

私と一緒に妊活をしていた職場の同僚の話なんですが…
生理前から茶おりが出ていて、生理予定日を過ぎてもそれが続き、それでもいつもの生理と様子が違うので生理予定日から一週間後に検査薬を試したところ、陽性がでたそうです。陽性が出たあと真っ赤な血が出たこともあったみたいですけど、いまではなんの異常もなく、そろそろ安定期に入るって言ってましたよ!

みいさんも生理ではなく、着床出血かもしれませんよ?
しばらく、様子を見てましょ!

みい

でも、普通の生理の量なのでたぶん生理です😢
なんでできないんだろう💦