※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
妊娠・出産

妊娠するとおりものが増えるとよく聞くんですが今までは白っぽいものか…

妊娠するとおりものが増えるとよく聞くんですが
今までは白っぽいものから、薄い黄色とかだったんですが、昨日は濃いめの黄色、今日は黄色〜オレンジのおりものでした。
血ではないような気もするんですが
妊娠後期になるとおりものの色変化するんですか?(´._.`)

特にお腹の痛みや張りはないので大丈夫かなー?と思ってたんですが。。

コメント

ひかる

透明か白なら問題ないと見たことがあります^_^;
かゆみとかはないですか?🤔

  • ひかる

    ひかる

    それかおしっこに混ざった、か😅

    • 5月24日
  • abc---

    abc---

    白とか透明のは特に心配はしてなくて。痒みもないので👌
    ただ、昨日今日のオリモノが気になっていて…(´._.`)

    • 5月24日