コメント
あお
眼瞼下睡ではないですかね??
うちの子がそうなのですが、小さい方の目が見にくいらしく
斜視のようになることがよくあります(>_<)
軽度、中度、重度とあるみたいです!
1ヶ月健診がまだなら、その時聞いてみるといいとおもいます。
終わってしまったなら小児科か眼科で診てもらってみてください(>_<)
あお
眼瞼下睡ではないですかね??
うちの子がそうなのですが、小さい方の目が見にくいらしく
斜視のようになることがよくあります(>_<)
軽度、中度、重度とあるみたいです!
1ヶ月健診がまだなら、その時聞いてみるといいとおもいます。
終わってしまったなら小児科か眼科で診てもらってみてください(>_<)
「その他の疑問」に関する質問
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
関東周辺の方、地震大丈夫でしたか、、、? うちは子どもたち寝てたので、急いで旦那を子どもたちの元へ走らせました。 台風もそうだけど、災害が起きた時の準備何もしてない💧 大人は最悪なんとかなる(なんとかする)けど、…
その他の疑問人気の質問ランキング
taamaa
お返事ありがとうございます☺️
そーなんですね!!
眼瞼下垂は2ヶ月くらいでもハッキリ分かるもんなんですかね??
6月頭に予防接種があるのでその時に先生に聞いてみます…💦
あお
うちの子は0ヶ月のときにわかりましたよ!
あお
ちなみに眼瞼下睡なら大きくなってから手術すれば綺麗に治るみたいですよ!