※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつびー
ココロ・悩み

生理が遅れていて検査薬で妊娠判定が出たが、痛みや症状はない。妊娠の可能性があるかどうか知りたい。

初めて投稿します。
生理予定日から1週間すぎても生理が来ません。日にちによって検査薬の結果が違う方を調べていると何人も見ました。
お腹の痛みやおりものの変化などはありませんが胸はやや張っている気がします。
押すと少し痛いです。
今日初めて検査薬を使ってみたらこの判定が出ました。これは確実に妊娠したのでしょうか。

コメント

かめ

予定日から1週間後の判定で、その濃さなら妊娠なさっていると思いますよ〜(*^◯^*)
予定日より前に検査薬を使用すると薄く出てしまったりします。検査薬は本来予定日から1週間後から使用可能な物が多いので!
私もなっつびーさんと同じく検査薬で予定日から1週間後に検査しましたが、同じくらい濃かったです!!

ちゃんはな

くっきり出てますね!私も、確認ラインは薄くて、判定ラインがかなり濃くて、確実やん!という感じでした(笑)

近々、産婦人科へ受診されると良いですよ(¨̮)

ぴよたろう

おめでとうございます💓

100%、とは言い切れませんので、産婦人科を受診してみて下さい🎵

みどりーの

私も妊娠した時、同じ検査薬使いました!
使ってすぐにラインが同じように、確認ラインすごく薄くて、判定ラインくっきりで出て、妊娠してました✩

病院行ってみると、良いですよ\(^^)/

なっつびー

ほんとですか!
病院に行ってみようと思います。
ありがとうございます(^ω^)

なっつびー

ほんとくっきりですよねww
近々行こうと思います!
ありがとうございます(´▽`)ノ

なっつびー

ありがとうございます♡
はい!

なっつびー

ほんとですか!
了解しました(^O^)
ありがとうございます!