※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

生理予定日まで2日ですが、注射の影響で検査薬の結果が出にくいですか?

高温期12日目です🌟
近い方いますか?
20日にhcg3000打ってます!
あと2日で生理予定日ですが、
検査薬してもまだ注射の影響出ますよね💦

コメント

ayumaru

同じく高温期12日目、明後日生理予定日です!

期待しないようにと思いつつ!いつもみたいに体温が下がって来ないので、検査薬したくてうずうずしてます(´ー`)

一応真っ白な検査薬みて凹んでから行くのは嫌なので生理用品買ってきます(笑)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    いい感じに右肩上がりですね🌟
    私も毎朝ドキドキしながら体温測ってます🤣ほんと検査薬したくてうずうずしますよね(´;ω;`)

• 5月24日
hir0♡

13日に病院で卵胞チェックしてもらうつもりが排卵済みでした(>_<)なのでおそらく12日の夜から13日の朝にかけて排卵したのではないかなーと思ってます!
妊活はじめて1年半。何度も期待してショックを受けてきてるので期待しないようにはしてるんですが(/ _ ; )
この時期はソワソワしちゃいますー(>_<)

hcgは打ったことがなくて知識がなく(>_<)
すみませんm(__)m

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    安定した体温ですね✨
    私はガクッと下がってたりでガタガタすぎて今週期もダメかぁと既に諦めモードです😭

• 5月24日
  • hir0♡

hir0♡

私も最近基礎体温安定してないんです〜(/ _ ; )

今回は旦那が忙しくタイミングもなかなかとれず(>_<)タイミング遅かった気がして私も諦めモードですw
    とか言いながら少し期待しちゃってる自分もいますw笑

今朝の体温はどうでしたか〜❔
    このまま高温キープできるといいですね✨

• 5月25日