
夫と別居したため、来週の友人との約束をキャンセルしたいのですが、どう断るべきでしょうか。体調不良を理由にするのは不自然でしょうか。
計画的ではなく、唐突に夫と別居することになったのですが
来週友達が我が家(別居前の家)に遊びに来てくれる約束になっていました💦離婚するので来週までに戻るつもりは毛頭なく、しかも私は今、我が家から車で4時間の遠方にいます。
約束は早めにキャンセルした方がいいと思うのですが
皆さんならなんて断りますか?1週間前だと体調不良も変ですかね😇長い付き合いの友達でわりと何でも話してきましたが、近々共通の友達の結婚式があったりもするので離婚の話はまだしたくないし…
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント

ちゅね
両親のお手伝い(怪我や病気など)でしばらく帰省しないといけなくなったから約束の日自宅にいないの。。。
遊びに来てもらうのまた後日にしてもらってもいいかな?💦
とかでどうでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
怪我とかなら仕方ないってなりますね!
ほぼそのまま文章いただきます🙇♀️