
体調不良の原因について考えています。頭痛や倦怠感があり、熱や風邪症状はありません。何が考えられるでしょうか。
この体調不良は何が考えられますか?
昨日の夜にひどい疲労感があり、足腰肩も重だるかったので、疲れてるのだと思い早めに寝てよく睡眠をとりました。
今朝起きるとひどい頭痛(目の奥、こめかみ、耳の淵、耳の後ろ)と、悪寒のような背中がゾワゾワする感じ。歩けない喋られないほどでした。頭痛薬を飲んでなんとか1日を過ごしましたが、食欲もあまりないというか、少しムカムカしています。吐いたりありません。
熱は全くなく、下痢や鼻水咳など風邪症状も今のところは全くありません。
妊娠も確実にありません。
普段から頭痛持ちではなく、ここまで一日中頭痛や倦怠感に悩まされたことが風邪以外では今までありません。
この体調不良の原因は何が考えられるでしょうか?
- ママリ(1歳4ヶ月)

ママリ
熱は全くないのですか…🤔
自分が尿路感染症だった際にほんっとにひどい頭痛と悪寒がありました。
寝てても頭痛分かるくらい😭
私は熱が出ましたが、もしかしたらこれから熱上がってくるかもしれません。高熱が出ます。
明日病院で尿検査とかしてもらった方がいいと思います💦
コメント