※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供(2歳半)の子供の育児に疲弊してます。 内心は、投げ出…

イヤイヤ期の子供(2歳半)の子供の育児に疲弊してます。
内心は、投げ出したいなー子供から離れたいなー1人でふらっと旅に出たいばかり思ってしまいますが
いざ子供と向き合ったら、笑顔で遊ぶ相手して絵本と読んであげて、わがままも聞いてあげて
きちんとご飯もあげてお風呂にも入れて寝かしつけもして、ぎゅーっと抱きしめて
今まで撮った子供の写真を眺めてはほほえましくなったりして、
たまには子供にきつく当たることもあるけど、お母さんってみんなこんな感じで日々葛藤しながら子育てしてるって考えていいですか?

コメント